Nicotto Town


ちょろちの戯言


妖怪 ゆるゆる現る・・・www

どうも、自分で自分の首を絞めた・・・ちょろちです♪www


いやいや、余計なことを言ってしまいました・・・

と、後悔したところで~~



本題へ~~~



いきなりですが!!


パンツの捨て時っていつなんでしょうね?www


さすがに穴があいたり

ゴムがユルユルになったときは

迷わず捨てますがwww


そこまで、履くか履かないかの前に

いつ何時、誰の挑戦を受けるか (なんの挑戦だ!!ですね♪www)

わからない

このコンクリートジャングル!!www


ちゃんとしたものを

いつも履いていないといけませんよね♪www



また、こんなおかしなことを

なぜ、考えたのかというと


先日、


電車から降り、改札へ歩いていると

私の前を歩いていた

少しガタイのいい女子高生のスカートから
(どんな娘だったのかは、御想像にお任せします♪www)

ワカメちゃんかと見間違えるくらい

よれよれのユルユルパ〇ツが

はみ出していたからなんですよね~~www


さすがの私も

今回ばかりは

本人にツッコムことができませんでした・・・意気地なしですみません。www



このことを加味すると

男性よりも女性の方が

より気をつけなくてはいけないと・・・って


これ以上書いても

危ない方向にいきそうですしwww

結局、コメントしづらいだけの内容になりそうなので


本日は、ここまで!!



どうもすみませんでした♪www




追伸:
 本日は、内容がないようなので
   わざと、こじんまりとした字でお送りいたしました♪www

       それでは、皆様ごきげんよう~~♪www

アバター
2009/09/15 23:05
有里さん、絶妙な距離感のコメント

ありがとうございました♪www

え~と・・・ね♪www
アバター
2009/09/15 23:04
ぽぷ嬢!?

その歳にして見せパンですか~~
いや~~時代は変わりましたね~~www

クラスに一人くらいはいるであろう
いたずらっ子も
見せパンを履かれたら楽しみもなくなって・・・ドンマイ状態なんでしょうね♪www

それはともかく
現実に妖怪 ゆるゆるは存在していますので
遭遇した際は、なんとかしてみてくださいね♪www
アバター
2009/09/15 23:01
kaoさん、それはそれで

今回は正解ともいえるコメントですね♪www

とりあえず、頑張ってくださいね♪www
アバター
2009/09/15 23:00
まっき~さん、人というものは

自分の理解をこえたことは
拒絶する生き物なんだすよ!!www

まあ、
まだそのくらいの年頃では
コメントしづらすぎましたね♪www

数年後の、挑戦をお待ちしております♪
アバター
2009/09/15 22:58
アロマロンさん、勇気あるコメント

ありがとうございました♪www

そうですよね~
気に入っているものなら
多少・・・なんて考えもありますよね♪www

もしもの挑戦って・・・ね♪www

まあ、どんな時も
その日だから誘ってくる相手の挑戦は受けないほうが
イイと思う・・・ちょろちでした♪

コメント、ありがとうございました♪www
アバター
2009/09/15 22:08
ほうほう^^
面白い内容ですね。
ゆるゆるは凄く~~~気になります。
でも捨てるのも抵抗があるので・・・・
楽しい内容で笑えました(笑)
アバター
2009/09/15 21:46
ぽぷは、見せパン派です!
1分丈スパッツは、かかせません。
なんたって、ふだんから、三角座り多いので、
見せパンはいてます。
妖怪ゆるゆるには、会いたくないです(>_<)
アバター
2009/09/15 21:23
今日からのレアのとシャチホコさんが
まだ釣れていません^^!!

コメントは書けませんので釣りのお話を^^!!
アバター
2009/09/15 20:24
どうコメントして良いかわからないだす。
救いようのないレベルに達したブログだす。

どうすればいいだしょう・・・(←「だ」はないですね、「だ」はwww

えっと・・・まぁ、ちょろちさんの着眼点にヒキましt(ry www
アバター
2009/09/15 04:59
ボロボロになったらさすがにね~~~

でもとっても履き心地がいいお気に入りは
ちょっとボロボロになっても意地ではいてますwww

もしもの挑戦はボロボロDAYは
断固受けませんwww  あ・・・書きすぎたかな・・・www
アバター
2009/09/15 00:39
Piyoさん、危険をかえりみず勇気あるコメント!!

ありがとうございました!!www

洗濯の仕方がわからなくなるくらいって・・・
かなりぼろぼろのような気がしますね♪www

今度また、
私の前に妖怪ゆるゆるが現れた時までに
どう対処するかを
日夜考えている・・・ちょろちでした♪www
アバター
2009/09/15 00:35
ぜろちゃん、それは共感を覚えたと

イイ意味でとらえていいんですよね♪www

『飽きたら買う!』ですか~
熊さんに飽きたら、ウサギさんにって・・・失礼しました♪www

とりあえず
年頃の女の子は、特に気をつけてくださいね♪www
アバター
2009/09/15 00:32
yukimiさん、どうもすみませんでした♪www
アバター
2009/09/15 00:14
。。。え~~っと。。。(∩。∩;)ゞポリポリ
なんと言ったらいいのかwwwコメントに困りますねぇwww
替え時は、人それぞれですよねwww
一説には、お洗濯の仕方の書いてある所の字が、読めなくなってきたら、
替え時だと、聞いたことはありますが。。。
その女子高生さんは、単に、パ○ツが、ユルユルだったのかwww
あるいは、スカートが異常に短かったのかwww
もしかしたら、テニス部で、スコートをはいていただけかもwww
でも、ツッコミいれたら、恐らくエライ目に遭っていたでしょうから、
無言で、合掌してあげるしかないですねwww
チーン♪成仏してください♪妖怪ユルユルちゃん♪ (苦笑
アバター
2009/09/15 00:10
ちょろちさんがぜろと同じくらいちっちゃく見える((ryry
ぜろちゃんは「飽きたら買う!」でつね、ぁいw
だから、よれよれのゆるゆるになってないヤツ(笑)がいっぱい・・・^^;
アバター
2009/09/15 00:05
人それぞれの替え時あると思います

これ以上のコメントを差し控えたいと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.