Nicotto Town



タウンイベント~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

新しいタウンイベントが始まりましたね。^^
最初、花嫁探しなんて出ていたので、
何かめんどくさいイベントじゃないといいなと
思っていましたが、取りあえず1日1回タウンに
行って何回かクリックするだけ。w
めんどくさくなくて良かったです。^^
私は今回もPで参加。
2/3までと長いですが、全アイテムを貰えるのは
何時になるのだろう。w
初日は130ピカルポイントでした。^^

アバター
2016/01/07 17:58
ピンクうさぎ♥さん
ステキを押して欲しい人が溜まっていますからね。w
私も何処か解らなくてチョットだけ探しました。w
今回もC参加だと全部は貰えないですよね。
困ったものです。

あかりもささん
やっぱりP参加じゃないと無理ですよね。^^
ヒカルさん、確かに。w

ヾ(志^▽^維)さん
今回はアイテムがいいので、P参加でいいと思います。^^
Cでも頑張れば最後まで行けそうって感じにして欲しいですよね。

優伽さん
Cでの参加ですか。頑張ってください。^^
アバター
2016/01/07 12:38
タウンイベント。

全アイテムを貰うのは無理だろうけどCコインでいきますよ。(^o^)
アバター
2016/01/07 09:07
初日はCで参加したんですが考えて今日からPで参加します!

この手のイベントばかりになるのかな~?

Cは同じように頑張ってもつらいですよね^^;
アバター
2016/01/07 06:56
今回は意外と良いアイテムをくれるみたいなので、
わたしもPアイテム買っちゃいました。
ピカルさん、嫁より仕事を探したほうがいいと思いましたw
アバター
2016/01/07 06:48
クリックするだけなので
まだいいのですが
毎回人がいっぱいいて
どこがクリックできるのかがわからなく
それが不満なんですよね~w
今回おそらくC参加だと
黒髪まではもらえないと思うので
それが残念ですよね・・・
アバター
2016/01/06 22:13
コットンさん
やっぱりC参加だと厳しいですね。w
楽なイベントで良かったですね。て
アバター
2016/01/06 22:04
私は18ポイントしか貰えてません。3つとも6ポイントだなんて(◞‸◟ㆀ)ショボン
毎日行ったら、アイテムはどこまで貰えるのか分からないけど、頑張ります^^
ほんと、クリックだけで済んで良かったです。あっちこっち行かないと大変ですものね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.