Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


初売りで買ったものについて


初売りで買ったものは紅茶の福袋ですね。
いろんな種類の茶葉が入っていて楽しめますね。

アバター
2016/01/07 13:26
お買い得ですね^^
私は、上下の下着です(笑)
アバター
2016/01/07 08:42
紅茶の福袋って何種類くらいのお茶が入っていたのか想像がつかないです。
やっぱり、フレーバーティーが多いのかな。
わたしは、初売りの
買い物はしませんでしたでした。
アバター
2016/01/07 07:23
Σ(・□・)紅茶の福袋…

(´・ω・`)てか そんな福袋あるのかぬ… まさにゆうちゃんの為の福袋って感じだぬ
(´-ω-`)確かに 福袋だとお得だし何が入っているかワカラナイから 新たな味の発見もあるかもしれないぬ

(・∀・)これは ゆうちゃんならではの良い買い物だったと言えるぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.