Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・サルと温泉

画像

おはようごじゃいます 早朝5時です

なんだか のっぺりした感じの風景になりましたw
サル幸せそうだな(@^∇^@)ナハハしょーもなーw

年末から実家に帰ってきましたが特に変わったこともなく
紅白観てモチ食ってきましたw
毎年 雪かきがあるんですが今年はあんまり降らないしヒマでしたよ~

イトコの子供たちと両親にお年玉あげてきたので 激・貧乏です(;∀;)
今の子供にあげるお年玉って結構な金額なのね…

ついでに寝てばっかりいたので股関節いためてしまいましたw
歳をとるってこういうことか…(-ι_- )


そのくらいですかね
ではでは今年もよろしくお願いしますです~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/01/10 07:43
お猿さんはしあわせそうですが、こんな絶景の温泉なら幸せ顔にもなりますよね~♪
傷めた股関節も温泉で治せたらいいんですけれどもねw

それと。
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは無課金わふーにはアイテムは思いつかなかったので、動画を探してきました~。
今年は雪が降らない‥‥‥と言うことで、雪の中で遊ぶ子供みたいなモノw
お好みがわからないので、つまらなかったらごめんなさい!
https://www.youtube.com/watch?v=kdJcYTh1rP0
はっぴーばーすでー!
アバター
2016/01/08 02:04
美鞠さん: こんばんはー♪
       おサルはいつも通りテーブルでできてますが 温泉は簡単なので超オススメですよ!
       青いテーブルと 雑貨→その他にある木彫りのクマでできてます

       テーブルを変えれば白濁した温泉なんかもできますので
       ぜひ! 作ってみてください♪(@^∇^@)そしたら見に行く私~w
       今年もくだらないお部屋とか作ると思いますが
       「なるほど!」と美鞠さんがうなっちゃうように頑張ってみます~♪
アバター
2016/01/08 01:58
ゆっこさん: まいど!今年もコメントありがとです!(*^。^*)

        うしろの山、かなーり簡単なのですよwアップで見るとバレバレですね
        サルだけで35個くらいの家具使っちゃいましたからね~
        凝ったものを作る余裕がありまへんでしたw(●´ω`●)ゞ

        お年玉って高いんですねー・・・
        まだ5歳とかだから、って甘く見てたらがっつり取られました~
アバター
2016/01/07 16:46
わぁ~♪
お猿さんが、いい気分で湯に浸かっていますね^^
何で出来てるんだろう?

山かと思ったら・・・
よく見ると山じゃないw
なるほど~♪
今年もなるほど~を連発させてくださいね(=^・^=)
アバター
2016/01/07 10:32
おお~山並みが!
一瞬、目を疑ったわ!どうやって作ったの!?って\(゜ロ゜
のほほん~な、おサルさんが
ホント、幸せそ~^^

そうですね~今時のお年玉って…財布がキューキュー言ってます^^;
股関節、お大事にね^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.