Nicotto Town



ママ CT

てまりあそび コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:208

ママが ねんまつくらいから
ちょうしが わるくて
ちいさな せきが とまりません。。。
しょくよくも あまりないようで
しんどい ようすです。。。

おととい ちかくの びょういんに いったら
おおきな びょういんで CTをとってきて と いわれました。。。

きようは メメも かいしゃを やすんで
ママに つきそいしました。。。

でも きょうは CTを とるだけで
けっかは らいしゅう
ちかくの びょういんへ ききにいくそうです。。。

こわい びようきじゃ ないと いいなぁ。。。
なんだか ふあんですが
メメが くらいかおを していては
おうちのなかも くらくなってしまうので
つとめて ふつうの まいにちを すごそうと かんがえてます。。。にこっ。

アバター
2016/01/17 21:37
ユリエさん 

このあいだの きんようびに 
ママの さいけんさが ありました。。
はいに みずが たまっていると いわれていたのですが
みずは たまっていなかったようで
ひとあんしん しました。。
そして さいさいけんさと なり
らいしゅうの きんようびに
こんどは しゅようの けんさです。。ふぅ。。

けんさは ながびいていますが
ママも すこし げんきが でてきたみたいなので
メメも がんばります。。。にこっ。
アバター
2016/01/14 12:16
こんにちは。
腫瘍ってよくできるのですね。
できた場所にもよるのでしょうが良性のものなら早く取ればいいのでしょうね。
再検査ですか。
今度もドキドキしますね。
元気を出してくださいね。
アバター
2016/01/12 21:33
ユリエさん

きょう ちかくの びょういんへいって きいてきました。。。
また おおきな びょういんで さいけんさと なりました。。
しゅようが うつっていました。。。
でも りょうせいの しゅようが よく できる いちらしいので
りょうせいのものか あくせいのものか
もういちど おおきな びよういんへ いって さいけんさです。。。ふぅ。

ママは からげんきで がんばっているので
メメも からげんきでは ありますが
いつもと おなじ まいにちを すごそうと がんばってます。。。にこっ。
アバター
2016/01/12 20:53
こんばんは。お母様のこと、心配ですね。
大丈夫でしたか。
アバター
2016/01/08 22:57
おじゃるさん

いっしゅうかんと いわれていたのですが
きょう れんらくが あったようで
らいしゅうの かようびには いろいろ わかるようです。。。

さんれんきゅう 
ママと のんびり すごそうと おもってます。。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:55
あいうえおさん

しょくようは すこし もどってきた と ママが いっているので
すこし ほっとしています。。。
おおきな びょういんに いって
にゅういん している ひとたちを みて
がんばらなくちゃと ママじしんが
すこし やるきを だし
「まけないぞ」と おもってきた ようです。。。

とりあえず きりょくが もどったのは よかったです。。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:52
onpuさん

メメも だいじょうぶって いのってます。。。
でも こんかいのことで
ママのこと もっと きづかってあげなきゃと はんせい。。。
がんばります。。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:50
もももさん

メメを はじめ
ちかくに すんでいる しんせきも
びっくりしたようで
まいにち でんわが あるようです。。。
おおきな びようきじゃ ないと いいなぁと ねがってます。。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:49
ハピ祭りさん

いただいた おくすりの おかげか?
ママのせきも すこし おさまってきたように おもいます。。にこっ。
メメは なおりかけの てのこうの ねんざの ちりょうに
あしたは せっこついんへ いけそうです 。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:47
くじらさん

ありがとう。。
ママも きおうことなく ふつうにしているので
らいしゅうまで にこにこ がんばります。。。にこっ。
アバター
2016/01/08 22:22
母上様 ご心配ですね
検査の結果が一週間後 それまで気がかりでしょうネ?
咳が続いたら途端に食欲もなくなるものですもんね?
メメさんも母上様をしっかりささえて…
そして良い結果でありますように…
 
アバター
2016/01/08 08:35
お母様、心配ですね(´・ω・‘)
とはいえ、検査をしてはっきり原因が分かれば、きちんと治療を始められますね(^ー^)
怖い結果じゃなくても、咳や体調不良の原因を確かめて治療することはとても大事なので。

病気への心配は、検査結果が出るまで先延ばしして
まだ分からない今は、いいほういいほうにと考えていればいいと思いますよ^^

お母様もメメさんも安心できる結果が出ますよう(´人`)
アバター
2016/01/08 01:45
それは不安ですね 
でもきっとだいじょうぶです
お母さま、早く元気になられますように!
アバター
2016/01/07 23:30
CTを取るというのはなかなか大事のようですが
実際は来週までわからないのですね。

今から考えてもしょうがない面はあるのであまり気にされませんように、
そして何事もありませんように。
アバター
2016/01/07 23:24
ママさんの体調が、回復すると良いですね。
原因が分かるまで不安な日々でしょうが、
メメさんの気遣いでママさんのしんどさも和らぐと思います。
これから寒くなると思うので、メメさんも体調管理には気を付けて下さい^^
アバター
2016/01/07 22:19
こんばんわ 少し不安だけど 普通の毎日を過ごしてくださいね
がんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.