Nicotto Town



クローン

実は動物においてはクローニングは成功
をおさめています。

しかしながらその倫理的観点から
ヒトクローンは実施されないでしょう。

また、もう一つ課題があります。

それは、遺伝子を採取した成体の年齢
にクローンの年齢も左右されてしまうから
です。

メタルギア4でスネークが急激に老化
を起こしたのは遺伝子提供者のビックボス
がすでに高齢であったためであると思われます。
(知らない人すいません)

そのためクローンも年齢による疾患を起こしやすい
のが現状です。

自分と同じ人間がいる。
あなたならどう思いますか?

アバター
2016/10/01 22:49
クローン、自分が誕生した同じ瞬間に造られたとしたら「双子」になるのかな。
自分のクローンと心ゆくまで対話してみたい気がします。もしどこかの星にいるとしたら...なんてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.