Nicotto Town



二日酔い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

昨日は、美味しい料理を沢山食べ、
ビール焼酎を沢山頂きました。^^
焼酎は実質4名でほぼ1升飲んでしまいました。w
お蔭で今日は若干の二日酔い。^^
なので、午後から温泉に行ってきました。w
昨日、沢山食べたので体重が心配でしたが、
殆ど増えていませんでした。^^

明日は毎年恒例の踊りの会に、母を送って行き、
会が終わるまで会場近くの温泉を楽しみます。^^
サウナのテレビが何のチャンネルになっているか楽しみ。
明日は、高校サッカー決勝、高校ラグビー決勝、
全日本バスケットボール決勝、大相撲があるんでね。w
基本的に客層を見て店の人がチャンネルをチョィスするんです。
サッカーを見たいけど、やっぱり大相撲かな~。w

アバター
2016/01/11 18:20
ピンクうさぎ♥さん
来年の新年会が今から楽しみです。^^
TV番組は今日のブログで。w

ヾ(志^▽^維)さん
楽しかったですよ。^^
年に1回ぐらいは楽しい集まりをしていないと、
合うのは葬式や法事の時だけになってしまうので、
やることにしたんです。^^
温泉、混んでいたけど、楽しんできました。^^
アバター
2016/01/11 11:25
新年会たのしそうですね~!

うちは親戚集まらないので楽ですけどそういうのが無いと

なかなか集まれないから良いですね~!

温泉もたのしんでくださいね~
アバター
2016/01/11 10:22
新年会、楽しかったようで
何よりですね^^
二日酔いのおまけつきwww

温泉のTV番組のチョイスは
客層なんですね
さて、なんの番組をやっていたのでしょうか?
私も楽しみになっちゃった^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.