Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は予定通り遠出の温泉へ。w
の祝日、3連休の最終日。
混んでいました。
駐車場には九州内の他県ナンバーの車も
多く見られました。
自分の事を棚に上げて、
みんな他に行くと来ないんかい
って思いました。w
どうなるかと思っていたテレビですが、
サウナ露天、テレビはフジ系が付いていました。
で、露天のテレビは14時から高校サッカー
サウナの15時から大相撲でした。w
露天のテレビが見られる風呂は小さく、満員で入れず、
残念ながら高校サッカーは観れませんでした。w
露天は、寒い日だったこともあり若者が占拠していました。
そして、サウナは年配の人が多かったです。
なので、こんなチャンネル選択になったのでしょう。^^

アバター
2016/01/12 17:41
ピンクうさぎ♥さん
県外ナンバーの車だと、わざわざ温泉目当てに
来た可能性もあるんですけどね。w
高校サッカー、ちょっと点差がつきましたからね。^^

優伽さん
人は多かったけど、気持ち良さは変わらなかったよ。^^
そぅですね。年代で観たい番組は違うだろうから。w

ヾ(志^▽^維)さん
値段も390円と安いですしね。w
スーパー銭湯とか近くに無いんですか?
天然温泉を運んでくるスーパー銭湯もありますよね。^^
アバター
2016/01/12 13:01
いやあ~!温泉はそれだけ人をひきつけるんですよね~!

家も近かったらなあ・・・・・w
アバター
2016/01/12 12:55
遠出の温泉。
人が多くのんびりできたのかな?

TVチャンネルは年代の好みがでるだろうね。
アバター
2016/01/12 05:42
他県ナンバーの車だったりすると
やっぱり「他に行くとこないんかい」と
思っちゃいますね^^;

高校サッカーは
心が折れそうな展開でした><
アバター
2016/01/11 22:10
コットンさん
昨日までは曇りの予報だったのですが、
1日中降っていました。w
割引や高ポイントだったりすると混みますよね。w
私は高校サッカーまでは録画して観ないです。w
アバター
2016/01/11 21:28
雨だったのですね。こちらは良い天気でした。
昨日も「他に行くとこ無いんかいw」って言うくらいスーパーに人が居ましたよw
5%引きだったりポイント5倍だったり。衣類や、野菜も安くなってましたしw
そう言う私も、しっかり買い込んできましたが^^;
うちは、昨日も今日もずっとサッカー録画が流れてます。女子も含め、高校サッカーですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.