Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ダラダラっと


朝、、いつもの5時半起床~~家族が次々と出ていくまでは、
真面目に(!?)家の事していた@仕事オフ日の今日。。フゥ。(*_ _)

早々1人になったら、今日は空もどんより寒くて、日中誰もいないし、
ウーン、、、【ダラダラしたい!】。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ! 昨日、借りてきた
大量のコミック抱えて、布団に潜って読み漁り(←と言いつつ数巻で爆睡w)、
気の向くまま~に、寝たり起きたり食べたりして、超脱力感満載で過ごした。

いつもなら、出向く買い物も、もうこうなったら~と、午前中に、
最近覚えたネットスーパーで注文し(=だからもうすぐ届く^^;)、気づけば夕方。。

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ だ~れもイナイから、誰にもナンも言われないーイイゾイイゾ。ww

好き放題したので、ココからは又、切り替えて夕飯作りでもしよっと。(つω`*)テヘ

怠惰もココまで来れば~~な休日だったが、コレ、、明日も?と言われたらヤダ。(笑
私的には、“たま~に1日限り”って言うのが、至福の醍醐味かもしれない♪^^ゞ

アバター
2016/01/16 21:44
んとねーー お部屋いって ゆうちゃいたけど抜け殻サンだったwww
自分のお部屋にいるからいつでもいいよーー
今度私が抜け殻だったら ちっと待っててねww
アバター
2016/01/16 20:29
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ちょっとお話ししたいんだけど時間あるかな~~~^^
いったん落ちるのでもし時間あったら教えてね(。◠‿◠。)
あー 忙しかったら今日じゃなくても大丈夫だからね~~ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2016/01/13 22:44
★せいらさん

こんばんは^^

そうなのーー1日ヤレば、十分って感じ。ww
たま~にが、ご褒美的でいいんだよねぇ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/01/13 21:32
≧(´▽`)≦アハハハハハ
たしかに、毎日だと嫌だね^^;
でも、たまにのんびりだらだらするのはいいよね♪
アバター
2016/01/13 07:44
★ちょみさん

おはようございます^^

前のブログでも書いちゃったんですが、
「ちはやふる」というマンガです。
現在29巻まで、、昨夜借りてきたので、
読めば現コンプリです~。競技かるたの話です。^^ゞ
アバター
2016/01/13 07:43
★沙流さん

おはようございます^^

おぉーーー私と同じかもです。ww
私も5時半起きなのに、夜更かしするから、
溜まってくるとダウンします。^^;まぁいっか~。エヘヘ
アバター
2016/01/12 23:53
コミック、何借りたのかな~^^
たまにはダラダラして息抜き、大事ですよね。
アバター
2016/01/12 23:19
あたしも昨日ダラダラしてほとんどの時間寝てたwww

最近5時半とかに目が覚めるんで寝不足なのかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.