Nicotto Town



青ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

青ガチャ 83弾が始りました。^^
今回のテーマは節分ですか。
今回の背景も使えそうなものが多いです。^^
今回は早めに自己コンプしたいな~。w

先週の金曜日からワカコ酒season2
始まっていたようです。
残念ながら第1話を見逃してしまいました。w
そろそろ始まるらしいという噂は知っていたのですが、
地上波ではなくBSジャパンでの放送とは。。。
第2話から録画予約しました。w

昨日のサッカーリオオリンピック予選は、1-0で勝利。^^
後半は、押されっぱなしで、何時同点にされるんだろうって
感じでしたが何とか耐えてくれました。^^
後半ロスタイムの相手のFKとCKは、
ドーハの悲劇の再来にならないか心配でした。w
祈るように観ていましたが、何とか無失点で勝利。
次は土曜日の同じ時間、相手はタイ
勝ってグループリーグ1位突破に向けて、
頑張って欲しいです。^^

昨晩、九州のローカル番組で、難解漢字の読みを
当てるクイズ?をやっていました。w
私は、見たことも無い漢字が多く、
自身を笑ってしまいました。w
でも、読めなかったけど、勘で当たった、
面白い漢字があったので出題します。
皆さんは、読めますか?
カッコ内は、ヒントです。
・桜桃(果物です)
・葡萄柚(果物です)
・十柱戯(スポーツです)
・鎧球(スポーツです)
答えは、青ガチャ記録の後に書いておきますね。

では、今日の青ガチャ 83弾の結果です。
梅吹雪
雪化粧の庭
梅吹雪
雪化粧の庭
ドリーム券
雲のピアス
和の雪
雪化粧の庭
雪化粧の庭
ドリーム券

初日の今日は、目玉無し、ダブリ 4個、ドリ券 2枚。
どうやら今回も時間が掛かりそうです。w
雪化粧の庭は、もぅ要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:鬼文字Tシャツ(mens)*
・下半身:赤鬼パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼ヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:カミナリ太鼓ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:雲のピアス
・アクセサリ:アクセサリ:柊ブレスレット
・アクセサリ:持ち物:節分の豆まき箱
・アクセサリ:持ち物:小さな折り紙傘*
・アクセサリ:靴下,下着:カミソリソックス(mens)
○背景:梅吹雪(1)
・背景:紅白椿
○背景:雪化粧の庭(3)
・背景:落雷注意
○背景:和の雪

 ドリーム券: 2枚

漢字の読み方の答え。
・桜桃   : サクランボ
・葡萄柚 : グレープフルーツ
・十柱戯 : ボーリング
・鎧球  : アメリカンフットボール

アバター
2016/01/15 18:14
ピンクうさぎ♥さん
半分も当たったと思ってもいいかも。^^
確かに正月、もしかしたらクリスマス?
節分感は少ないですね。w
勝てる気がしません。w

ヾ(志^▽^維)さん
こちらでは、season1がBSで再放送され、
再放送の最終回で、間もなくseason2の放送開始。
みたいなテロップが流れたので、地上波なんだろうと
思っていたのですが、BSでビックリでした。
こちらでは、BSで放送されたものを、
地上波で再放送するってのも無くはないので、
来るかもしれませんよ。^^

コットンさん
サクランボ、見たことあったんで。
私は見たことなかったけど、半分あてづっぼで当たりました。w
青ガチャ、目玉おめでとうございます。^^
アバター
2016/01/15 17:38
難しい漢字多いですね。特に地名なんて…
最初のサクランボは、なんとなく見た事あるな~程度で、後は分かりませんでした。
青ガチャですが、今日1つ目玉が出ました。早くコンプしたいですよね~。
アバター
2016/01/15 16:39
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー ワカコ酒BSなんだ?????

見れない~!地上波こないかな~?

青がちゃ微妙に時期がずれ始めましたか?w
アバター
2016/01/15 06:17
漢字からなんとなく想像して
読んでみました^^
でも当たったのは半分だけでした^^;

青ガチャの背景、
どう見たってお正月って感じなんですが・・・
いえ、使えそうだし気に入ってるからいいのですが
節分って感じではないですよねwww
今回の青ガチャも
勝てるといいな♪
アバター
2016/01/14 23:04
サナミ(仮歯)さん
Pに負けてないクオリティは言い過ぎかもしれませんが、
使えそうな背景が多いですよね。^^
漢字クイズ、トンチが効かないと読めないですよ。w
ても、半分解ったらたいしたものです。
テレビでの回答者(アナウンサー)は、
一つも答えられなかったので。w
アバター
2016/01/14 22:52
青ガチャ背景いい感じですよね~。Pにも負けていないクオリティ…!

漢字クイズ半分しかわかりませんでした。
漢字で書くとどれも格好いいというか重厚感ありますねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.