Nicotto Town


‘いつもありがとう’


エール


毎朝、ダンナを駅まで送るため、6時台の真っ暗な中、車を
出すのだが、この数日、フロントガラスが微妙に凍っている。^^;

余裕持って、エンジンかけつつ溶かせばいいのだが、私だって、
早起き苦手で必死、、出るのが直前になり、「溶けねー出発できない!」
となる。"(-""-)" (送られる側)のダンナが、自分に関わってくるので、
昨夜一生懸命?コーティング剤やらナンヤラカンヤラ、、工夫したら、今朝凍結ゼロ。

(゚△゚;ノ)ノオォォ、、、送って貰うためなら、エーンヤコーラだなァ。ww ヤレヤレである。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

そんな早朝@毎朝、同じ時間に聴くカーラジオ、、東京FMが定番で、その
時間帯は、中西哲夫の『クロノス』~その中の1コーナーが、【おはようSMAP】。
メンバーが持ち回りで、毎日数分、自曲をかけながら~のトークをしている。

1人で約1ヶ月~今は慎吾チャンの番。恐らく(間違いなくw)録音だろうから、
騒動が起きている‘今’ではないだろうけれど、本人たちは昨年から、既に
巻き込まれていた訳だから、、どうだろう。聞いていて、チョット複雑だった。

決まって最後は、「中西さんはどうですか?」とフリを入れてコーナー終了となる。
ソレに対して、リアルタイムで中西サンが返答するのだが、今日の放送では、最後に、
「放送長く聞いていますけれど、、だから、できれば解散して欲しくないなァ。」

と発信していた。ウンウン(。・ˇ_ˇ・。) 事実は分からないけれど、皆苦しいだろうなァ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

私はず~~~い分前、まだブレイク前のSMAPが、多分新幹線で移動する様子を、
たまたま上野駅で目撃した事がある。当時でも、周囲でキャーキャー言われていたが、
ベストテン等の歌番組が、次々終わるバッドタイミングで、デビューしてしまい、ジャニーズの
中では、売れるまでにかなり時間がかかった、下積み経験ど根性グループだと思う。

全員アラフォーの今も、個々以外にグループとしての活動を継続し、彼らが揃って
出てきてくれる事が、当たり前になっていただけに、大人の事情に巻き込まれ
(彼らも大人だが)て、夢を与える人たちが、泥まみれで分散したのが悔しいナ。

頑張れ!!( `ー´)ノ 負けるなヨーーーーー♪もともと特別なオンリーワン♪^^ダネ


*余談だがこの↑番組、、アシスタントの高橋万里恵サンが、間あいだで、お天気等の
情報を発信し、最後にリスナーに向けて言う『いってらっしゃい♡』が凄くカワイイ♪^^

アバター
2016/01/15 22:56
★せいらさん

こんばんは^^

もう、何が何だかよく分からないけれど、
想像以上に複雑で、ドロドロしているのは露呈されちゃったね。><

ウンウン、私もそう思うんだ~事務所を出ると出ないとでは、
生活がまるっきり変わるんでしょう?そりゃ、、考えるよね。((+_+))

私もわかんないけどww
アバター
2016/01/15 21:07
SMAP、どうなんだろうね^^;
今朝の情報番組でも言ってたけど、家庭がある人はなかなか今の会社を辞めて次ってのは勇気がいるだろうね。
自分ひとりだったらどうにかなるかもしれないけど、家族のことを思うとね。
だから、既婚者のキムタクは残るんじゃないかなぁ・・・。
わかんないけどwww
アバター
2016/01/15 17:51
★ジュゲムさん

こんばんは^^

明星!!!懐かしいなぁ、、今もあるんだろうか?^^
小学生の香取くん、何か私も思い出しました。
森くんがいた頃は6人で、キムタクと2トップって感じでした┏(<:)ねー

って、結構覚えてるし、、ミーハーか。(つω`*)テヘ
アバター
2016/01/15 16:50
何故か昔...
明星に載ってた小6くらいの香取くんだけが
鮮明に記憶されてますw
タブン森くんも居たんだろうけどー
(・∀・)全然覚えてない!(オイw
アバター
2016/01/15 13:30
★エッタしゃん

こんにちは^^

あっそうだ~去年の今頃、エッタしゃんしばし仙台在住でしたよね。
今年に比べると、もっと寒かったでしょうし、雪も多いんでしょうね。><
そうそう、雪の多い地域の方は、もう勝手知ったるなので、関東の人間が、
突如の大雪でアタフタするのとは、頼もしさが違いますよねぇ~準備が大事なんですよネ。

昨日は朝、ウォッシャー液かけて、フロント内側からバーバー暖気かけつつ、ワイパー使ったら、
「無理にやると削れちゃうから!」と、ダンナが言いながら、自分で外に出て、
ガラスの薄氷を取り除いていました。せめて、雑巾でも車に積んでおこう。^^;

SMAPの件は、大騒動になりながら、当事者たちが、一言も発っせないであろう事が、
更にヘンな盛り上がりを早々見せちゃっていますね。日々、情報が錯綜する中で、
5人はどう動いていくのか、、契約期限は9月とか。。時間、まだありますものネ。

ジャニーズ事務所の勢力図が、今回改めてわかりました。派閥が違うから、SMAPと嵐は、
共演NGなんですね~本人たちは、先輩/後輩って、普通の関係じゃないの?って、
願望も入り混じっちゃうんですが、、大人の世界ってさーと思わずボヤいちゃいました。w

ジャニーズから出ちゃった人の代表がトシちゃんで、留まった人の代表がマッチって所でしょうか。
その先どうなっていくかは、この2人の歩いてきた道みれば、残酷な位一目瞭然ですね。><
キムタクが打算で残った~とか、書いている所あるけれど、事実だとしたら仕方ないとも思います。
とにかく、食っていかなきゃ生きられないですからね、、でも、何か生々しすぎますねェ。^^;;
アバター
2016/01/15 13:07
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

フロントガラス凍結の話を伺って、そいや私!去年の今頃は仙台だったな~ってwww
そうそう!エンジンかけて10分の余裕が必要なんですね!?
当時仙台でレンタカーの運転手してくれていた人は、もともと寒冷地出身なので慣れたものでした^^

SMAPの名前が無くなっちゃうのはやっぱり悲しいかな・・・(´・ω・`)
ジャニーズが命名した名前ですから、ジャニーズから出てしまう人は使えませんからね。

あとは芸能事務所とTV局の関係や、各種メディアでの扱いについて、今後ジャニーズから出た人は
どんな状況に巻き込まれるのか心配ですね~
それこそ今までジャニーズ抜けて独立します!!って出て行った人で成功している人は
とっても少ない気がするんですけど・・・私が知らないだけかな( ̄∇ ̄;)ゞウトイデス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.