Nicotto Town



またか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

白ガチャ 41弾が発表されました。^^
で、お約束のニコ店連携
困ったものです。
回すと思いますけどね。w
取りあえず、小麦アズキを育てましょう。^^

明日は、サッカー男子 リオ五輪最終予選タイ戦。
初戦、タイサウジアラビアと引き分けたため、
日本が明日タイに勝てば、2位以上が確定し、
最終トーナメント進出が決定です。^^
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 83弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
赤鬼パンツ(mens)
和の雪
梅吹雪
ドリーム券
雲のピアス
ドリーム券

2日目の今日は、ドリ券祭りでした。w、
でも、何とか新しい物を一つ確保しました。w
今回は前回以上に時間が掛かりそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼文字Tシャツ(mens)*
・下半身:赤鬼パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼ヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:カミナリ太鼓ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:雲のピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:柊ブレスレット
・アクセサリ:持ち物:節分の豆まき箱
・アクセサリ:持ち物:小さな折り紙傘*
・アクセサリ:靴下,下着:カミソリソックス(mens)
○背景:梅吹雪(2)
・背景:紅白椿
○背景:雪化粧の庭(3)
・背景:落雷注意
○背景:和の雪(1)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2016/01/16 23:07
コットンさん
あずき、使えてよかったですね。^^
白ガチャなら、チケットも使えるしね。^^
アバター
2016/01/16 23:05
前回の「みんなで祝い鯛」
終わった後なのに間違えて植えてしまったあずきが使えそうで良かったw
今回は白ガチャで良かった~。何回かは回します^^;黒ガチャはきついですよ~~。
アバター
2016/01/16 17:59
ピンクうさぎ♥さん
でもね~。ニコ友さんのブログとか見ていると、
ニコ店連携だから、黒ガチャを1回だけまわしたとか、
ニコ店連携だから回す人もいるようなので、
止められないでしょうね。運営としては。w
青ガチャ、二日目で新規1個とかありえないですよね。w

優伽さん
ガチャチケット、有効期限があったんだ。
知らなかった。w
白ガチャ回すと、チケットから消化だから。w
青ガチャ、今回のは苦戦している人が多そうだね。

ヾ(志^▽^維)さん
昨日、白ガチャが来週入荷するよとお知らせがあっただけです。w
ダブリじゃなく、別なものが出てくれるといいのにね。w
アバター
2016/01/16 16:29
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー 白ガチャはじまってるんですか~?

知りませんでした~w

鬼のTシャツが2つでました・・・・・(;´▽`A``
アバター
2016/01/16 12:11
ニコ店。連動の時は白ガチャチケット1枚だけ回すよ。
毎月1枚は有効期限切れになるからね。

青ガチャ。
思うようにアイテム出ず、苦戦しそうな気配あり。(^^ゞ
アバター
2016/01/16 06:17
Pガチャのニコみせ連動、
回すと思うけど
もういい加減うんざりですよね・・・(´・ω・`)

青ガチャ、新規1つって
私も同じ結果でしたよ~~~
今日はもう少し出るといいな(〃ゝω・人)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.