Nicotto Town



今日もまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は午前中は、録画の消化。w
午後は、いつも通り温泉。w
帰りは食材などの買い物。
本当は、ウォーキングしてから、
温泉に行くつもりだったのですが、
昨日の夜に、何時も行くホームセンターから
メールで「明日は特別ポイント5倍」とのお知らせ。
やっぱり、ウォーキングより買い物を優先しちゃいます。w
明日は雨だし、来週はウォーキングを頑張らないと。w

来週の天気予報で、ついに来週の火曜日に
の予報が出てしまいました。
積もらないといいな~。w

では、今日の青ガチャ 83弾の結果です。
雪化粧の庭
柊ブレスレット
ドリーム券
雪化粧の庭
小さな折り紙傘
雲のピアス
ドリーム券
節分の豆まき箱
カミナリソックス(mens)
落雷注意

3日目の今日は、新しいものが五つ。^^
今回のガチャで新しいものが出た数が一番多い。w
しかも、目玉も一つ出ました。^^
これで残り、4個。
明日も新しいものが出るといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:鬼文字Tシャツ(mens)*
○下半身:赤鬼パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼ヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:カミナリ太鼓ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:雲のピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:柊ブレスレット
○アクセサリ:持ち物:節分の豆まき箱
○アクセサリ:持ち物:小さな折り紙傘*
○アクセサリ:靴下,下着:カミソリソックス(mens)
○背景:梅吹雪(2)
・背景:紅白椿
○背景:雪化粧の庭(5)
○背景:落雷注意
○背景:和の雪(1)

 ドリーム券: 10枚

アバター
2016/01/17 18:08
ピンクうさぎ♥さん
まだまだ解りませんよ。
私は昨日から運が向いてきたみたいだし。w
雪、積もると困ります。w

ヾ(志^▽^維)さん
こちらのホームセンターでは、スーパー併設なので、
食料品やお酒などでもポイントが溜まるのでいいのです。w
アバター
2016/01/17 13:25
ホームセンターのポイントは溜まる前に消えていってしまうので

買わなくなってきました^^;1年で消されるのと500たまらないと

使えないのがなあ・・・・・
アバター
2016/01/17 07:13
青ガチャは3日目も新規1つでした
もちろん目玉も出てないしwww
がっかりですよ~~
今回は負けかも・・・

雪の予報、
困りますよね><
積もらないで~~~!
アバター
2016/01/16 23:22
サナミ(仮歯)さん
誰しも弱いですよ。w
北からの寒波をさえぎる山脈とかないですから、
積もる時は3~40cmぐらいは積もりますよ。w
今回は、そこまでは積もらないと思いますが。
アバター
2016/01/16 23:15
やはりどちら様もポイントには弱い…!私もですがw

tukeageさんのお住まいの地域は暖かい印象ですが、雪もしっかり降るんですね…
ほどほどの天気であることをお祈りしましょう(`・ω・´)
アバター
2016/01/16 23:04
コットンさん
行かなきゃですよね~。w
ほんと、毎週のように何処かのお店でサービスしてるし、
忙しいですよね。^^
青ガチャ、ありがとうございます。^^
早くコンプしたいですね。^^
アバター
2016/01/16 23:01
ポイント5倍…やっぱり行っちゃいますね^^;
私も明日、ポイント5倍+30ポイントプレゼントの薬局に行くつもりです。
割引クーポンもあるし。。
こうやって、毎週のように行っちゃうんですよね><
青ガチャ、良かったですね。私は今日、目玉が2つ出ましたが、持っているTシャツばかりでがっかり。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.