Nicotto Town


‘いつもありがとう’


シーズン突入


昨夏のイベ品@頭のせねこ鍋のダブリを、昨夜出品したら、
本日応募の赤文字、、覗いたら、オォーーー5品フル応募!?

限定品3にショップ品+黒ガチャと、全部P品とは~神応募。(。-人-。) 感謝♪

ゴスパン系の服は、いくつか持っているが、ショートシャツは未所持。カッケー!(๑→‿←๑)ノシ
奥手持ちのシャンパンワターは、ニコタ参加直後に購入したモノの、当時始めた
フリマにハマり、所持品が少ない中で、欲しいアイテムに突っ込んでしまった。^^;

再び戻ってきた~~懐かしい~~嬉しい。ヽ(*^∇^*)ノ ヤッタヤッタ♪♪
コチラはC品なのに、、どなたか存ぜぬが、楽しい気持まで頂き有難う。^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日明日、センター試験、、お友達の子供も、無事初日を終えたようだ。

アァ、、いよいよ、受験シーズン突入である。(*_ _)トラウマ多々なので、自分家は
今年関係ナイのに、耳にするだけで、ドキドキする~本人じゃナイのに┏(<:)ねー。w

上の子が、センター試験を受けた時は、前日になって、鉛筆がナイのに気づき、
慌てて買いにいったりした。^^; 当日使った、英語ヒアリング用のイヤホンは、
記念に持ち帰ってきたので、今もどこかに、しまってあるハズだ。(´・ω・`)

会場に着くまで、何かハプニングはナイか~と、ヤキモキする。明日も皆ガンバレー♪

アバター
2016/01/17 02:20
★京たん

こんばんは^^

そそ、そうなんです~~自分は受けないのに、何かやたら、
(受験)ってキーワードに、ビビリまくる今日この頃です。^^;

皆、日ごろの力を存分に出して頑張ってほしいですネ。^^v
アバター
2016/01/17 02:16
いよいよ…そんな時期なんだね^^;※センター試験
良い結果(//∇//)待ってますっ❤( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー
アバター
2016/01/17 01:29
★バジルさん

こんばんは^^

イエイエ~~最近、不定期なフリマ参加なんですが、
待っていたら、ステキな応募をいただき、感謝成立です。^^ゞ

ネコ鍋は、夏アイテムですが、冬の方が旬かと思って出してみました♪
コーデは、、自分パターンが出来出しちゃって、ソコから脱却できたら、
いいなぁ~と思っているのですが、使用アイテムにクセがついちゃっています。^^;

センター試験は、上の子が受験の時、予備校で、「成人の日を含む3連休の
翌週の週末と決まっている」と話しがあり、そこで暗記しました。(笑
私立文系だと今日のみですが、明日は理系の科目なので、ソレ以外は2日に
わたると思います、多分、、、お天気もちそうかな?頑張ってほしいですね。^^v
アバター
2016/01/16 23:46
おお、フリマ上手の有さん!流石ですね!!
ネコアイテムは人気ですねー( *´艸`)
コーデもカッコイイです!!

センター入試だったと今知りましたww
明日もかな?皆頑張って欲しいですね!
アバター
2016/01/16 23:36
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの~~センター試験って、毎年、成人の日を含む
3連休の、翌週の週末って、決まっているみたいなんだ~。

で、センター試験自体も、数年後にはなくなる予定なんだよね。。
受験体制がバンバン変わるから、もうよくわからないよー。
ちなみに、受けていないけど、私の頃は、共通一次だった。w
アバター
2016/01/16 21:27
あ、今日明日がセンター試験なんだ。
受験生が周りにいないから知らなかった^^;
そかそか、みんなガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.