Nicotto Town


ゆるゆる diary


ラブ充♪


今日は、彼氏とラインをしてペア画をしました。


今の彼氏は、シャイでシャイでシャイなのでペア画を誘ってくれた時はびっくりでした。


趣味が分からず、私の好きなセカオワさんのです♪


可愛い絵でとても気にいっています♪


彼氏さんは、色々頑張ってくれてるので私も頑張らなきゃっと思いつつ何もできていなくて、彼氏さんが通ると照れて顔も見れません笑。


まだ、二ヶ月なのでもっとお互いを知れたらいいなと思っています♪


お互いの趣味が分からないので、話も盛り上がりませんが、話題を頑張って見つけようと思います。


進展があったら、また書かせてもらいます笑。



アバター
2016/01/17 21:41
よろしくおねがいします!
アバター
2016/01/16 23:46
あれ、前とは違う彼?モテモテなんですね
アバター
2016/01/16 22:18
いいねありがとです!絡みましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.