Nicotto Town



雨なので~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

で出かけたくないので、今日も録画の消化。w
こたつに入って、録画を見ながら金柑を食べてました。w
金柑、昨日 近所の親戚から頂いたんです。^^
家の庭にも金柑の木があるのですが、
先々週ぐらいの時点では、先週には収穫できるかと
思っていたのですが、急に寒くなって、
成長が止まったようなので、また暖かくなるのを
待たないとダメみたいです。w

昨日のリオオリンピック最終予選は、4-0で勝利。^^
点差ほどの力の差はなかったと思いますが、
何とか勝って良かったです。^^
日本の試合の後に行われた北朝鮮vsサウジアラビア
3-3の引き分けに終わったため、日本が1位で決勝
トーナメント進出が決定。^^
19日に行われる決勝トーナメント最終戦、
サウジアラビア戦は主力を休ませることができます。
でも、勝ち続けている勢いを衰えさせないため、
主力を使い続けるのか?
監督の采配が見ものです。^^

では、今日の青ガチャ 83弾の結果です。
柊ブレスレット
雪化粧の庭
和の雪
カミナリ太鼓ネックスレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
落雷注意
ドリーム券
赤鬼ヘアクリップ

4日目の今日は、新しいものが2つ。^^
今日も目玉も一つ出ました。^^
これで残り、2個。
明日も新しいものが出るといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:鬼文字Tシャツ(mens)*
○下半身:赤鬼パンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:赤鬼ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリ太鼓ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:雲のピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:柊ブレスレット(1)
○アクセサリ:持ち物:節分の豆まき箱
○アクセサリ:持ち物:小さな折り紙傘*
○アクセサリ:靴下,下着:カミソリソックス(mens)
○背景:梅吹雪(2)
・背景:紅白椿
○背景:雪化粧の庭(6)
○背景:落雷注意(1)
○背景:和の雪(2)

 ドリーム券: 14枚

アバター
2016/01/18 17:51
ピンクうさぎ♥さん
雪が積もっちゃうと通勤が大変ですね。
怪我なく、遅れなく、出勤出来たかな?
青ガチャ、始まったばかりです。
ノンビリ行きましょう。^^

優伽さん
雨だと出かけるのが大変ですね。
でも、以前と違って車だから、
前よりは楽では?

ヾ(志^▽^維)さん
積もっちゃいましたか。
出かけなくて済むなら、出かけない方がいいですね。^^
アバター
2016/01/18 12:27
こちらは雪になりました^^;

雨になりましたがとけそうにありません^^;
アバター
2016/01/18 11:55
こんにちは。
昨夜から降り出した雨、今日は1日雨ですね。
雨だと足元が悪いし出掛けたくないけど母宅には行かないといけない。
アバター
2016/01/18 06:04
起きたら予報通り雪でした。。。
こういう予報は外れてくれていいのにな。。。
しかも止む気配がなく起きた時より
積もってるし。。。
困ります~~~><

青ガチャ、目玉いいなぁ。。。
もうね、コンプ出来る気がしませんwww
アバター
2016/01/17 22:02
サナミ(仮歯)さん
キンカン、こたつの上に置いてあったので、
ついつい手が伸びてしまいました。w
アバター
2016/01/17 21:58
キンカンいいですよね。
小さくて皮ごといけるからついついつまんでしまいます…w
アバター
2016/01/17 21:57
コットンさん
夕方から降り出しましたか。
こちらは、昼前には降り出しました。
明日はともかく、明後日は引きこもりたいです。w
ヘアクリップ、良かったですね。^^
アバター
2016/01/17 21:48
こちらは夕方から雨が降りだしました。
昼間は良い天気だったので、スーパーで弥100均に行ってきました。
明日は引きこもるかも知れませんw
私もヘアクリップが出ました。
アバター
2016/01/17 20:55
ふふふさん
こちらは、火曜日に雪が降りそうです。
積もらないといいのですが。
明日の朝、積もっていないといいですね。
アバター
2016/01/17 20:50
雨ですか
今夜から降雪予報が出ていますが
どうなる事やら… 朝が怖い(-_-;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.