Nicotto Town



きんぱち いっぱい。。。

ホワイトレース&スターズ コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:210

Cたねの きんぱちを せっせと
つくっていたのですが
さいきん ようやく
レアいがいの すべての
Cたねの ふつうサイズと メガサイズの
きんぱちつぐりが しゅうりよういたしました。。。ふぅ
ながかった ような。。。
みじかかったような。。。

これからは Cたね レアしゅの
マスターを めざしてがんばりまっす。。。にこにこっ。
レアいろの たねが いっぱい ひろえると いいなぁ。。。うきっ。


ママの ようだいを
しんぱい いただいて ありがとうございました。。。
とても うれしかったです。。。にこっ。
ママは いちじの けんさで
とりあえず はいに みずが たまっていないとのことで
ひとあんしん しました。。
しゅようの けんさは これからで
つぎの きんようびに また おおきな びょういんへ いきます。。にこっ。

ママも げんきを だしつつ あって
まいにち ふつうに すごしています。。。にこっ。
メメも さむさに まけず がんばっています。。。にっこり。。

アバター
2016/01/26 23:20
アズサさん

おひさしぶりです。。。にこっ。
ふっかつしてくれて うれしいです。。。にこにこっ。

いろいろ へんどうのあった いちねんかんを すごされたのですね。。
おもいでを むねに
ますます おおきく ひやくしてくださいね。。。にこっ。
アバター
2016/01/25 00:37
この一年・・・
恋人ができたり、趣味が変わったり、考え方が変わったり・・・
色々あったと思いますw

でも、大好きなここにまた戻ってこられてよかった!!

メメさん、こんな私ですが。。これからもどうぞ、宜しくお願い致します(=^・・^=)
アバター
2016/01/25 00:32
一年間、ずーーーっとインせずに申し訳ございませんでした( ;∀;)ブワッ

ずっとずっと お友達でいてくださって ほんとうにありがとうございます☆
うれしいです。。にこっ。。。
アバター
2016/01/25 00:29
メメさん お久しぶりです。。にこっ☆

アズサです。。。(o*。_。)oペコッ


お元気で、お過ごしでしたでしょうか?><
アバター
2016/01/23 21:47
あいうえおさん

きんぱち とってもじかんが かかりましたが
たっせいかんは マックスでした。。。にこっ。

このふゆは ぼけや もくれんのたねが でないかなぁと おもってます。。にこっ。

ママは らいしゅうの すいようび
また けんさです。。。
こんどは しんぞうげかに いきます。。
しゅじゅつする ほうこうのようです。。。ふぅ
ふさぎこんでも すいようびは きてしまうので
まえむきに かんがえようと おもってます。。。にこっ。
アバター
2016/01/23 21:41
yutakaさん

もくひょうを たてて あつめるのが
なんだか すきなので
きんぱちも たのしく つくれました。。。にこっ。
レアたねも がんばります。。。にこっ。

しんぱい ありがと。。
らいしゅうも ママのけんさが ありますが
がんばって フォローします。。。にこっ。
アバター
2016/01/23 21:39
ユリエさん

きんぱちを そろえるのは じかんが かかりましたが、
そのぶん たっせいかんが ありました。。にこっ。

レアたね しゅうしゅう がんばります。。。にこっ。
アバター
2016/01/23 21:38
周平さん

こつこつこつ レアたね めざして
たのしく おはなを そだてます。。にこっ。

しんぱい ありがと。。。にこっ。
アバター
2016/01/23 10:21
C普通メガ金鉢コンプおめでとうございます(^▽^)
C花はもともと合成に必要な花が多くて大変で、
さらにそれのメガ、さらに運次第の金鉢となるとすごく大変だったと思います(´ー`)
次の目標達成に向かって、楽しみながら進めますよう^^
レアがいっぱい拾えますよう♪

お母様が前より元気になってきてくれて、本当によかったですね(^ー^)
検査を受けるのも結果を待つのも大変だろうけど、
それらのおかげで、さらに元気になっていけますね(´∀`)
メメさんも、お仕事ご自分のお体のこと含め、心身とも無理しすぎないよう^^
アバター
2016/01/21 12:35
メメさん

金鉢の収集されてたのね~

前から色んなものの収集を心掛けていらっしゃったから
もう随分目標を完遂をされた事でしょう。

お母様何かご心配な事があったようですが、一つ一つ検査で
何事もないように祈ってます。 厳しい寒さが続きますがどうかお大事にね。
アバター
2016/01/21 11:36
金鉢はなかなかできません。
私も記録を整理しようとして鉢の数を数えかけましたが、
混乱してきたのでやめました。
とても全部はそろっていません。
メメさんすごいですね。
アバター
2016/01/21 08:47
C種、意外とコンプできないですね。

僕もコンプ目指して頑張ります♪

お母様はめめさんが頼りだと思います。どうか大事にしてあげてください!!
アバター
2016/01/19 21:51
もももさん

ほんと レアたねは ひろえないですね。。
でも きながに また がんばります。。。にこっ。
いまは スイートピーの あおと むらさきのたねを そうさくちゅうです。。にこっ。

ママも すこしずつ たべられるように なってきて
たいじゅうは まだ もどりませんが、
げんきが でてきたみたいです。。。にこっ。
アバター
2016/01/19 00:01
まずはC種の金鉢コンプおめでとうございます。
次はレア種の金鉢コンプですが先は長そうですががんばってください。

そしてお母様は次は肺腫瘍の検査ですか、
何もなければよいのですが・・・
メメさんも体調には気を付けてくださいね。
アバター
2016/01/18 22:33
ユリエさん

きんぱちが かんせいして とても うれしいです。。にこっ。
こんどは レアたね がんばります。。

ママを しんぱいしてくれて ありがと。。にこっ。
アバター
2016/01/18 22:32
onpuさん

きんぱち かんせい うれしかったです。。にこっ。
ぎんぱちとか レインボーはちとか ふえたら おもしろいですよね。。にこっ。

ママも
メメも がんばります。。にこっ。
アバター
2016/01/18 22:30
ハピ祭りさん

Cのおはなも かわいいものが おおいので
きんぱちも あきずに つくることが できました。。にこにこっ。
たんぽぽのように はちうえだけでなく
かびんタイプのものが ふえると いいなぁと おもってます。。にこっ。

ママは すこし おちついたようで しょくよくも もどりつつ あるようです。。にこっ。
アバター
2016/01/18 20:51
こんばんは。レア以外の全ての金鉢が完成したのですか。
すごいですね。
金鉢はなかなかできませんから価値がありますね。

お母さまの腫瘍の検査、良性でありますように。
アバター
2016/01/17 23:31
わあ
金の鉢すごいですね
おめでとうございます ヽ(´▽`)/

お母さま
このままなにごともなく
元気になられますように!

アバター
2016/01/17 22:01
C花の金鉢、メガ鉢、コンプおめでとうございます。
C花は気楽に植えられて合成できるのが良いですよね。
レア花育ても頑張って下さい。

お母さんは、肺に水が溜まっていなくて良かったですね。
水が溜まると、苦しいらしいですから。
次の検査でも良好だと良いですね。お祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.