Nicotto Town



何を語るのか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

SMAP×SMAP、見ないと。
何を語るのだろう。
解散は無くなって欲しいけど、
何もペナルティ無しってことも無いだろうし。
心配だけど、楽しみです。

明日は、リオオリンピック最終予選、
予選リーグ最終戦 vsサウジアラビア戦。
日本にとっては消化試合です。w
で、報道を見ていると、どうやら主力は
休息に充てるみたいですね。
それでも勝てるんだって考えのようですが、
どうなりますか。
楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ 83弾の結果です。
ドリーム券
柊ブレスレット
雲のピアス
ドリーム券
落雷注意
ドリーム券
節分の豆まき箱
赤鬼パンツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券

5日目の今日は、新しいもはなし。w
Tシャツはともかく、紅白椿ぐらい出て欲しいな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:鬼文字Tシャツ(mens)*
○下半身:赤鬼パンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:赤鬼ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリ太鼓ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:雲のピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:柊ブレスレット(2)
○アクセサリ:持ち物:節分の豆まき箱(1)
○アクセサリ:持ち物:小さな折り紙傘*
○アクセサリ:靴下,下着:カミソリソックス(mens)
○背景:梅吹雪(2)
・背景:紅白椿
○背景:雪化粧の庭(6)
○背景:落雷注意(2)
○背景:和の雪(2)

 ドリーム券: 19枚

アバター
2016/01/19 17:38
ピンクうさぎ♥さん
これからが大変かもしれないですね。
目玉、おめでとうございます。^^
追いつかないでね。w

あかりもささん
今まで通りにはいかないかもしれないですね。
事務所とSMAPのマネージャーの確執が
原因みたいだし。どこまで、判っていたの疑問ですね。

優伽さん
取りあえず当面はってとこかもしれません。
事務所がSMAPをどう扱うか?
再燃ってことにならないといいけど。

ヾ(志^▽^維)さん
視聴率は、凄かったでしょう。w
取りあえず直ぐの解散は回避。
でも、先のことは判らないですね。

アバター
2016/01/19 13:30
9時にねちゃってダーリンが録画してくれてたのを夜中に見ましたw

凄い視聴率だったんじゃないのかな~?

でもスッキリではなさそうですよねえ^^;前を見て進んでやっぱり

数年後に解散ってなっちゃいそうな^^;
アバター
2016/01/19 13:19
スマップ。
存続で解散はなくなったみたいだね。
アバター
2016/01/19 10:32
残念ながら生では見られなかった(情報番組で見た)のですが…
これでいいの? と思われるような結果ですね。
タレントだけが悪いんでしょうか。事務所は絶対なんでしょうか。
これからのSMAPは楽しく活動できるのかなと心配になる姿ですね。
アバター
2016/01/19 06:08
スマスマ見てないけど
Yahoo!のニュースのところに出てましたね
表情硬くって書いたあったし
以前のようには行かない気もしますね。。。

青ガチャは
昨日やっと目玉が1つ出ました^^
サブ男くんは早くもコンプですwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.