Nicotto Town



原罪論

キリスト教の概念で「人は生まれながらにして
罪を背負っている」というものです。

サラリーマンは言います。仕事終わりの一杯に
「このために生きてるな!」まるでとらわれてる
みたいですね。

説教じみた事言いたくありませんが、あなたが
本当にやりたいこと挑戦してほしいです。

あきらめることはいつでもできます。
そのエネルギーでぜひ原罪論を否定してほしい
と願っています。

ちなみに僕の夢は「一流の技術者」になることです。
あなたの夢はなんですか?

アバター
2016/01/19 18:03
外国語の勉強などが大変そうですね。

でも夢をもって日々過ごすのはいいこと
だと思います。
アバター
2016/01/19 16:37
ホテルコンシェルジュになりたーい

と、思っております。

なれるか、わかりませんが・・・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.