Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・狙う黒ネコ(コメ欄なし)

画像

おはようごじゃいます 朝の6時です

性格悪そうですね~このネコw 自分で作っといてなんですがw
ハムスターうしろうしろー!逃げてぇー!

なにやらすごい吹雪です
昨日「明日天気が荒れるらしいから 今日のうちに出かけてこよう」と思って出かけたのに
既に荒れまくってましたw傘飛ばされるぅ~(;´∀`)

しかも帰ってから気づいた トイレットペーパー買い忘れた…▄█▀█●
あと1ロールしかないんだけど 無理やりこれで頑張るしか!

そういやトイレがこないだつまっちゃったんですが 以前お風呂の排水溝が
つまった時とは違って すぐ来てくれるんですね~
やっぱトイレだからかな~

その料金も今日払ってきました
ああ お金が消えてゆくぅ~…

あいかわらず自分のブログにコメントが書けないので
コメ欄なしにしておきますね(●´ω`●)ゞ

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.