Nicotto Town


人生どんぶり勘定


白ガチャ目玉交換(終了

おはようごじゃいます

目玉がすんごい偏ってます(;∀;)
残りは黒い櫛のみでしたが結局自力で出ましたw


◆ポットが男女で交換できないことに後で気づきました(T∇T)
 お約束してしまったイガさん 本当にすいませんでした!◆

。。。。。。。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・頭のせ風呂の友●○○
・足元の風呂の友●○
・蒔絵の櫛(赤)●←親切なかたと交換できました♪ありがとう!
・蒔絵の櫛(黒)●

・スタッフ着物●○○○○
・スタッフスカート●○○
・スタッフはんてん●○○○○○
・スタッフ草履●○○○○
・お風呂セット●○○
・お茶用ポット●○○○○○○○←男性用と女性用でデザイン違うってなんなの…
・お茶セット●○
・雪見の露天風呂●○○
・雅の間●○○○
・もくもくフレーム●○○○○○
・欄間フレーム●○

。。。。。。。。。。。。。。。

以上です
いやー頭のせのヒヨコばっかり出て参りましたわw

いつも訪問してくれるかたや お友達はクレクレしてくださいね~(*´∀`*)
多分 次のガチャとかでお世話になるから…フフフ…

◆重要◆
うちのパソコンが調子悪くて自分のブログにコメント返しができません
なぜかみんな英数字になってしまいます

なのでここにコメくれた方がいたら伝言板におじゃましますね

あとさすがに今日は寝ますw
次のインは多分夕方かな?
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/01/24 19:35
あ!忘れておりました。

性別が分かれているなんて驚きです。
運営のいたずらですね...[壁]ノ_<。)グシュ
本当にありがとうございました。
アバター
2016/01/24 19:31
交換ありがとうございました。

届いた直後に古い友達から申し出があり、
連絡が遅くなりました。
アバター
2016/01/24 19:02
こんばんわ~友達申請受けました(=´▽`)

蒔絵の櫛(赤)を送らせていただきます。
お茶用ポットありがとうございます。

宜しくお願いします。
アバター
2016/01/24 10:01
ブログ広場から来ました。

頭のせ風呂の友を求めています。
蒔絵の櫛(赤)と交換してくださいますか?
(もし出来ましたらお茶用ポット・・・)過去の白ガチャ品と(^。^;)


宜しくお願いします。
アバター
2016/01/24 07:47
ガチャチケットで赤い櫛2つ出たのよ~
これで出たのはプレゼント機能付いていないの知らなくて><
ショック!!受けています。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.