Nicotto Town


‘いつもありがとう’


運営サン'sお部屋突撃訪問イベ

画像

サークルで、♫運営サン家にお邪魔しヨー♫企画が、昨日開催された。^^

一旦カフェに集まり、ソコから順番に、、

ニコグリーンsan~ニコパズルsan~ニコットラボsan~ニコット編集長san~ニコットsan

と、次々回っては、お庭とお部屋を拝見、、、、運営サンの気持ちに
なったり、要望や、お庭のリンゴの数、部屋の大根から大根料理wナドナド。。

皆でワイワイお喋りしながら、「お邪魔しますー」「お邪魔しましたー」と、
礼儀正しく(笑)~ブログを読む関係で、ニコットさん家だけは、チョコチョコ
伺っていたが、運営サン全員!ソレもサークルメンバー皆で!?は、初体験だった。^^ゞ

(人様のスペースでは、撮影不可なため、サーカフェ画像のみで失礼^^;)

各お宅、、個性が出ていて、中々面白いので、突撃訪問はオススメである。^^v
終始和やかな雰囲気の中で、とっても楽しかった。p(*^-^*)q



*記録的な大寒波の影響で、各地に影響が出ている様で、、特に、西日本の
皆さん、大丈夫だろうか。。この辺りは、寒いけれど、曇り空で留まっている。

こんな日に、試験のブツかっている人達が、、、大変。><皆さんガンバッテ!!

アバター
2016/01/28 12:50
★京たん

こんにちは^^

イエイエーーー使えれば、ジャンジャン持って行っちゃってください。^^ゞ
アバター
2016/01/28 12:46
メンバー写真ありがとうございます❤※全員の❤
アバター
2016/01/25 23:13
★ゆぅくん

こんばんは^^

面白い企画だったね~。
2窓って、私もヤバイ、、落ちないかって
ドキドキしちゃうよね。><次はガンバだー♪
アバター
2016/01/25 21:01
楽しかったねーー^^b
回線切れ切れやったけど^^;
2窓したらダメっぽい^^;
アバター
2016/01/24 21:29
★グミちゃん

こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした~♪
グミちゃんのコーデ、、凄く可愛かった~。
ハコちゃんも言っていたけど、そのお帽子は、
何て名前なんだろう~~色味も好みです。(〃∇〃)

礼儀正しくだよねーーまず、挨拶からね。p(*^-^*)q
運営サンも、大変だと思うけれど、コレだけ長いこと
続いている場所だものね。何とか頑張ってほしいネ。
アバター
2016/01/24 21:02
こんばー^^
楽しくてあっという間だったね♪
礼儀正しくも大事w
運営さんたちには、これからも頑張っていただきたいね^^
アバター
2016/01/24 20:39
★せいらさん

こんばんは^^

昨夜は楽しかったね~~。私は、直接鉢合わせした事は
1度もナイんだけど、ニコットさんは、何度か伝言板にコメントを
残してもらった事ありますよ~。。ラッキーでしたね。^^ゞ

タウンとかで、偶然会ってみたいよ┏(<:)ねー お部屋に来たら最高だね!w

あ~~せいらさんとこ、雪大丈夫だった?よかったーー地域で差があるね。><
アバター
2016/01/24 20:37
★京たん

こんばんは^^

ハイ~~昨夜は楽しく参加させてもらいました♪
京たーん、、どこかで読んだけど、大丈夫かな?もう壁|ω・`)

また次回、一緒に遊びましょうね~撮影有難うございます。^^
アバター
2016/01/24 20:35
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ウンウン、全部入れますよ~~本人いなかったけど。w
時間の関係で最初の入室部屋のみの見学でしたが、
きっと他のお部屋も、訪問したら楽しそうです。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/01/24 20:34
★ちょみさん

こんばんは^^

ですよねーーコッチは、幸いお天気大丈夫ですが、
大寒波の影響受けている地域は、試験会場へ
行くだけでも大変、、皆さん、お疲れさまでした。(*_ _)

運営サンのお部屋周り、、アイデア出したメンバーさんすごいですよね。
是非、サークルイベの1案として、楽しんでみてください。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/01/24 18:25
昨日は楽しかったね^^
みんなでお邪魔しちゃったけど、もう一つ欲を言うなら、運営さんとお話しもしてみたかったなぁwww
ゆうたんは運営さんとお話したことあるの?
西日本に住んでるけど、雪降ってません^^;
朝は晴れてたくらいですw
でもとにかく寒い((+_+))
アバター
2016/01/24 17:41
うえええええo(TヘTo) 遊びたかったぁぁぁ(´;ω;`) _| ̄|○うるうる
撮りましたぁ❤www
アバター
2016/01/24 16:40
え...まじで
入れるんだ?w
その発想はなかったー!
今度入らせてもらおうw
アバター
2016/01/24 16:11
そうなの…こんな日に試験にぶつかって、電車止まって…
明日の出勤には帰ってきて! とお祈りしてる人がココに居ます(笑)

運営さん宅にお邪魔した事はないけど、確かに面白そうですね^^
今度私の入ってるサークルでも提案してみますww
アバター
2016/01/24 14:48
★みんたん

こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした♪

あっ、、皆、あまりカフェで撮影しなかった?
私、スキあらば、盗撮しちゃうもんだから、、使って下さい。^^ゞ

また、タイミング合わせてぜひ、参加させてくださいネ~♪p(*^-^*)q
アバター
2016/01/24 14:46
★ハコちゃん

こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした♪楽しかったです~。^^ゞ

┏(<:)ねー┏(<:)ねー 何食べてるの?ww
アバター
2016/01/24 12:24
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ゆうちゃ~~~~~~~~
カフェの写真がある~~~ 噛みだ!ちゃうw 神だ~~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
結構バタバタだったけど 楽しかったね^^

またイベントするから~~ 都合が合えば是非来てねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2016/01/24 11:50
突撃隣の晩御飯!!
ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ‘๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”

昨日は楽しかった┏(<:)ねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.