Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ロングメンテ得


月1恒例の、ロングメンテは承知していたので、今日は、出勤前も、
全くPCを開かず、逆にリアのみになり、出勤まで余裕があった。^^ゞ

いつもなら、3時終わりが、午後のピラティスと、ほぼカブるのだが、
今日は5時まで~~、、ならと、ミンチ一杯買い込んで、家にあるトマト缶を
消費すべく、夕飯用の煮込みハンバーグ作り~、、時間あるわ~コトコトコトコト。^^

5時過ぎた~と、ネット開いたら、メンテが1時間延長されていた。|д゚)オォォ、、マダカ

強制的にニコタから離れたお陰で、夕飯は、中々の好評価だった。ww

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ピラティス帰りに、チョコッとプレゼント用に、、いつもは、ほぼ素通りする
GODIVAへ。(*バレンタインじゃナイ^^;)ショーケースをのぞき込んでいると、
上品そうな店員サンが、「どうぞ♪」と試食のお皿、、1つ頂いてみた。

(≧▽≦)お~~~いしぃ~~~!! 後味スッキリして、何とも言えない美味。
でも、だよねェ、、単価1粒400円位だもの。(;´・ω・) 超高級チョコよネー。

少し小ぶりのバレンタインBOX(バレンタインじゃナイけどw)を、チョイスした♪

(ワタシガタベタイヨ、、デモ、イザジブンヨウニカッタラ、キットキガルニタベラレナイナァ('◇')ゞ)

アバター
2016/01/26 23:58
★せいらさん

こんばんは^^

試食で頂いただけで、プレゼントだから自分は食べられないんだ~。^^;

ロイズはいいねぇーー北海道物産展やると、大抵買っています。^^ゞ
アバター
2016/01/26 22:20
高級チョコいいね^^
私も食べたいけど、自分用だとちょっと気が引けちゃうよね^^;
ウチはここ数年、妹の会社の女子たちと一緒に「ロイズ」のチョコをまとめ買いwww
自分ご褒美を購入してます♪
アバター
2016/01/25 23:21
★沙流さん

こんばんは^^

ホット!! いいこと聞きました~。(*´﹃`*)有難う~♪
コールドドリンクは何度か飲んた事あるんですよ~。
ホットは美味しそうだなぁ、、今度、試してみます。^^vカロリーイイヤネーww
アバター
2016/01/25 22:55
ゴディバはこの時期はホットドリンクとか身体温まるし美味しくてお勧めb

カロリーは(゚ε゚)キニシナイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.