Nicotto Town



たまには覗かないと~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

久しぶりにセブンイレブンに行きました。w
するとアイスの実 大人の苺 とちおとめブレンドなるものと
アイスの実 メロンが売っていました。
どちらも期間限定です。w
取りあえず、大人の苺を買って食べてみました。^^
甘酸っぱくて美味しかったです。^^
今度はメロンを試してみないと。w
やっぱ、たまにはセブンイレブンも覗かないと。w

昨日のリオオリンピック最終予選、
劇的な勝利でオリンピック出場権を獲得。^^
韓国相手の決勝も頑張って欲しいですね。^^

アバター
2016/01/28 17:43
サナミックスさん
アツいですね~。^^
大人の苺、美味しかったですよ。w

ピンクうさぎ♥さん
美味しかったですよ。^^
売っているといいですね。^^
刀剣乱舞、空きそうですね~。w
残念ながら、関東、関西、東海限定みたいなので、
こちらでは買えません。w

優伽さん
ホームページとかチェックしていれば、
解るのでしょうけど、たまに行くと新製品が出ていて、
買うつもりはなかったのに、ついつい買ってしまうことがあります。w

ヾ(志^▽^維)さん
ニアミスしていたんですね。存念でした。w
アバター
2016/01/28 15:41
今日いちご138円で見たんですけど128円のカフェオレが売り切れてた

のでかわなかったんです~!しまったw
アバター
2016/01/28 13:03
コンビニ。
買いたいものがないと全然行かないよ。

たまに行くと新商品が出ているのかもね。
アバター
2016/01/28 06:52
アイスの実、美味しいですよね^^
私もセブンいって来ようwww
実はシール目当てで
刀剣乱舞のアイスバーを買ってあってwww
冷凍庫、空けないと^^;
このアイス、柚子味で結構好きなんです^^
アバター
2016/01/27 23:27
冬アイスがアツいですね~。
大人の苺とか気になるじゃないですか!
アバター
2016/01/27 20:41
コットンさん
アイスの実、大好きです。^^
セブンイレブン限定って多いですからね。
近くにできるといいですね。
アバター
2016/01/27 20:31
アイスの実、美味しいですよね~。
気軽に食べられるってのも、嬉しいところです。
昨日、コンビニ(サークルケーですがw)に行ったのですが、振込しただけで、全く商品を見ずに帰宅しました。
セブンイレブンが近くに出来たらいいのにな~と思います^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.