Nicotto Town



寒いんだ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

関東、今晩はになるようですね。
いんですね~。
明日の朝は、また大混乱になるのでしょうか?
積もらないといいですね。
こちらはが降っていますがかいです。
今日の最高気温は18度でした。w
もっとも明日からは平年並みに下がるそうです。
体調に気を付けましょうね。

春の選抜高校野球の出場校が決まりましたね。
鹿児島からは鹿児島実業高校が出場します。
久々の出場ですので頑張って欲しいです。^^

明日はサッカーリオオリンピック最終予選の決勝です。
因縁の対決となる韓国戦。
頑張って欲しいですね。^^

アバター
2016/01/31 17:31
優伽さん
雪は降らなかったんだ。
こちらも晴れていましたが、夕方になって
肌寒くなってきました。w
アバター
2016/01/31 12:58
こちらは雪は降りませんよ。
今日は晴れて朝から暖かいですよ。
アバター
2016/01/30 17:37
優伽さん
雪は積もらなかったのかな。^^
サッカー、優勝して欲しいです。^^

ピンクうさぎ♥さん
積もらなくて良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
温度差激しいですね。
体調に注意しましょうね。
アバター
2016/01/30 15:07
温度差はげしいですよねえ^^;

ものすごく寒いです~!でも雪じゃなかったので

ホッとしていますw
アバター
2016/01/30 14:55
雨で済みました~^^
助かりました(。◕‿◕。)
アバター
2016/01/30 12:45
こちらは雨が降ったり止んだり。
昨日より暖かいですよ。
雪が降るとまた大変ですね。

サッカー。
優勝するといいですね。
アバター
2016/01/29 19:54
音々さん
寒暖差がやばいです。w
小豆島、21世紀枠での出場でしたね。
頑張って欲しいですね。^^
サッカー、優勝して欲しいです。^^
アバター
2016/01/29 18:27
18度!暖かそうで羨ましいです...!
高校野球ですが、個人的には小豆島が出場ということでわくわくしております^^/
鹿児島実業も頑張れ!!
サッカーも頑張ってほしいですね;w;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.