Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日って


ネットサーフィンしていて知ったのだが、本日は、、【ツインテールの日】だって?

2月2日だから?ヘェ~ニャンニャンでネコの日では~~ナイ?ww ( ゚ ρ ゚ )
興味が沸いて、更に調べてみたら、何か面白いメッセージ発見した♪

男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう!
女性の皆さん、もし気持ちを受け止める心があれば、ツインテールで応えましょう!


。。。ツインテールって、そんな告白メインの日だったのか??やった人ーー(・ω・)ノ

wwwハンパに便乗してコーデ。。↑↑『カントリーガールツイン』は、フリマを始めて間もなく、
見かけて可愛くて、必死で出品を探し、色選べなかったが、やっとGETした♪^^ゞ

子供の頃は、よくやったなァ~~ポニーテールとは違った可愛さがあった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(ただ、後頭部が丸出しになるので、頭の形が、ある意味ポイントにはなるが^^;)
母が、櫛先で襟足から、ピーーーッと真っ直線に、つむじまで分け目つけてくれた。w

この↑コーデじゃナイが、ハイウェストの母手作り夏用綿ワンピなんかが、似合った気がする。^^

大人になると、一体いつまで、ヤッても様になるんだ~?なツインテ、、ニコタは、一緒に
思い出まで引っ張り出してくれて、ホント有り難い。^^ゞ で、告った人~~!?ww

アバター
2016/02/04 21:35
★せいらさん

こんばんは^^

おぉ~~~~でも、20代なら、まだ可愛いよねー記憶が。^^;;
あの頃若かったーーの時間が膨大になりすぎてワカンナクナッテル。ww
アバター
2016/02/04 21:18
結構、20代くらいまでやってたような…ツインテールwww
いやぁあの頃は若かった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2016/02/03 17:17
★パロママさん

こんにちは^^

今日は何の日か~って調べると、毎日何かしらの日なんですよ。ww
もう珍しくもナンともないというか、、そのこじつけ何?みたいのありますねぇ。^^;

ポニーテールはあったけれど、ツインテールはなかったですよねぇ。。2つ結びとか両結びとか?
私も、髪の長かった子供時代があったので、そんな髪型の似合う年頃が懐かしいです。^^ゞ
アバター
2016/02/03 12:09
最近は数字の語呂合わせにこじつけて、いろんな日があるのね!
ツインテールという呼び方だとオシャレだけど、子供の頃は私も
両結び(昔はそういう呼び方だったような?)やってたなぁ。。懐かしい^^
アバター
2016/02/03 09:29
★沙流さん

へぇ~~~方向って、すんごくいい加減かも。^^;
っていうか、食べ出してから、あれどこだっけ?
なんて、、喋ってもいかんじゃろーって。ww
アバター
2016/02/03 07:48
凄い正確に方向教えてくれるのw

年に1回しか使わないけどwwww
アバター
2016/02/03 07:45
★沙流さん

おはようございます^^

節分、、、街中に、恵方巻があふれまくる日、、、大丈夫。ww
恵方巻アプリって、方角を教えてくれるのかな??
アバター
2016/02/02 22:18
明日は節分だよ!忘れないでねw

あたし毎年恵方巻きアプリ使って恵方巻き食べてるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.