Nicotto Town



先日の日記・・・


なんだかな~~~

 寂しいとか・・・

かまってとか・・・

 多分ストレスと、お酒のせいだとい思います。


なんであんな文章書いたのかな、、、、

メチャクチャ恥ずかしい

見た方・・・・・・・・・・・・


  忘れて下さい

お願いします。

ってか


  バレンタイン近いな~~~~~~~~~~

アバター
2016/02/07 12:51
そうなんだ^^東方???
アバター
2016/02/07 12:27
てか普段なに聞いてるの?
アバター
2016/02/07 11:42
✞Rose✞さんも吸ってるんでしたよね
 吸ってる人にしかわからないですよねwww
すっごく分かる

いきなりスパっと止めれればいいんだけど
 なかなか・・・
アバター
2016/02/07 11:38
あんまりやめれなさそうならタール1とかwww

いきなりやめれるわけがないんだから気長にね^^
アバター
2016/02/07 11:35
でしょ^^:これは吸ってる人しかわからないよね^^:
アバター
2016/02/07 11:31
✞Rose✞さん、そうですよね、、、
 ストレスかけるのが良くないってわかてるんだけれども

どう対応したら良いかわからなくて苦しんじゃうんですよ・・・
  でも酒はやめれるから良いんだけれども
たまに飲む程度だし

 カレー焼き肉、ラーメンあたりヤバイですね

メチャクチャ吸いたくなるwww
アバター
2016/02/07 11:06
やっぱりね^^カレー食べた後とか焼き肉の後www

うーんwww酒までやめたらストレス大変よ><ストレスが一番体に悪いんだから。
アバター
2016/02/07 10:56
✞Rose✞さん、おはようございます
 全くその通りでございます

だから禁煙出来ないのかな
 結構吸っちゃったし・・・

あの時は独りでいるのが辛かったから
 お酒のんだよwww
アバター
2016/02/07 09:54
そういえばお酒呑むと吸いたくなるのではないか?とずっと思ってたけどwww
アバター
2016/02/07 07:02
そうなんですか^^

いえいえ^^
アバター
2016/02/07 01:14
✞Rose✞さん,すみませんにわかで
 
 ロックとJPOPあまり知らないんですよ~~~

ごめんなさい、勉強します><
アバター
2016/02/07 00:58
https://www.youtube.com/watch?v=KsziPcBgnOw

サイレントいやらしーずwww

X,ルナシー、あとは?多すぎて忘れた^^:
アバター
2016/02/07 00:52
聞いたよ^^いい曲だね^^Hydeさんイケメンやなwww

GLAYがいるのはhideさんが連れてきたからでyoshikiに紹介してデビュー^^:
アバター
2016/02/07 00:12
HYDEとGLAYのコラボ?知らないけど^^:なにそれ?

アバター
2016/02/07 00:02
✞Rose✞さんバクテリア

 超ハードコアじゃないっすか~~
でもたまには良いのかも・・・

バクテリアさんでもっと自分ごのみの曲探してみよう~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
 そういえばHYDEとGLAYのコラボ見たけどかっこ良かたですよ(あっ知ってるか)
 
 住所言ったらくれますか(ー_ー;)www
アバター
2016/02/06 23:13
え(`・ω・´)住所知らないい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/02/06 23:12
https://www.youtube.com/watch?v=7FqwvAf9HLY
アバター
2016/02/06 23:11
バクテリア← 川`∀´川さんよ^^
アバター
2016/02/06 23:01
✞Rose✞さん、忘れてくれましたかwww

 ほっ(=^・・^=)

ってか、音楽ですか、バクテリアですかちょっとググります(^_-)-☆

✞Rose✞さんバレンタイン下さい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/02/06 22:55
こんばんは^^はい^^忘れました(`・ω・´)

でもさ、恥ずかしいことじゃないやんけwww苦しんでるんだしwww

ストレス溜まったら音楽聞くと良いよ( *´艸`)自分がそうだしwwバクテリア爆音で聞くといい(。-`ω-)パワーくれるわ^^

バレンタインかwww誰にもあげない^^
アバター
2016/02/06 19:37
ことさん^^
 こんばんわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
はろ~~~
 
 自分に美味しいチョコか~~~
いいですね^^
そういうのもありだと思いますよ^^
アバター
2016/02/06 19:15
はろはろぉ~ 大丈夫かぁい?
そう言う時もあるよねぇ。
バレンタインかぁ~ 私は自分に美味しいチョコを食べさせてあげたいのでw
今 一所懸命探してるよぉ~
アバター
2016/02/06 18:04
いちごさん
 こんばんわ^^

お久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ

 バレンタイン近いですよねいちごさんは作るのですね

いいな~~オィラもほしいおwww

  息子さんも幸せだろうな~~~^^
アバター
2016/02/06 17:41
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
お久しぶりです。
バレンタイン近いですね、いちご宅は作ります。
勿論息子にあげるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.