Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~3


SUIMATI =水曜日の新発売が待ち遠しい~サークルです。^^

2月限定アイテムを、いくつか購入したので、コーデ考えてみました♪
全身服は~、、多分、upされる方が多いと思うので、敢えて外すと。w

★フルーツチョコフォンデュフォーク
★フレッシュフルーツティーカップ
★はねるハートフレーム
★くまのがっこう絵本(はつこい)~背景

に、P品じゃナイですが、

★バレンタイン聖歌隊 ~最近、Cの限定全身服、結構ステキなの続きますネ。^^ゞ


同シリーズを、トータルで買う事は、滅多になく、今回も、ティーカップは欲しいけど、
ポットは要らん~みたいな、、ニコタでは、天邪鬼を貫いています。('◇')ゞオホホホホ

なので、カラーバリエがある時も、試着してほぼ直感~、、その分、後で所持の
他月アイテムと、偶然マッチしたりすると、(๑◔‿◔๑)ヤッタ、、ニンマリ。w嬉しくなります。

この↑、シンプル~~なのに、ビビッドな赤×ピンクデカハートの背景~最初は、イイヤっと、
スルーしたのですが、お友達等アチコチで、見かけるんですヨ~~そっかーイイんだー買う!ww

ご披露する機会があってヨカッタ、、、でも、背景の迫力に負けそうで戦いデス。( ゚Д゚)


と~こ~ろ~で、、、私の知る限り、2月は散財リスクMAXの、【ゴシック月】と
心得ているのですが、今月は~先週がフルーツモチーフで、来週が音符モチーフ?。。。

「♪」好きなので、ソレはソレで嬉しいけれど、、ハテ、クロスなんかが似合う~黒とか
白とか、重厚感あふれるゴシック、、、は!? 壁|ω・`)デルノカナ~デナイノカナ~。ww

アバター
2016/02/07 16:45
★ジュゲムさん

こんにちは^^

おぉ~~~ジュゲムさんも買ったんだ┏(<:)ねー
ほんと、、税所は、このシンプルさでこの値段?とか
思って躊躇したんですが、実際使いやすそうですねぇ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/02/07 13:38
(・∀・)その背景オレも買うた!(まだ使ってないケドw
何気シンプルでかわいーよね!
アバター
2016/02/07 11:46
★せいらさん

こんにちは^^

せいらさん、ニコタで2月って、初めてだもんね~わかる!><
去年、一昨年は、普通~に王道のゴシックアイテムが販売されて、
そりゃ~もう、、散財しまくりました。ww 2月まだあるから、
後半に、出てくるんじゃないかと踏んでいるんですが、、期待しましょう。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/02/07 11:45
★バジルさん

こんにちは^^

おぉ~~~魔女仕立てにして下さるとは、、有難うございます。^^ゞ
いつも、バジルさんのupされるコーデにステキな刺激を受けています♪

折角GETして、どんどん増えていくアイテムを、出来るだけ埋もれさせず、
色んな場面に取り入れたいな~~との、主婦的ケチ根性から来ています。w

バジルさんのサークルに入って、水曜日の楽しみが増しました。ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2016/02/07 11:42
★梨凛さん

こんにちは^^

コラボアイテムって、高いので普段はあまり手を出さないのですが、
今回の第2弾は、何か可愛いの多くて、ついつい買っちゃいました。^^;

背景は、コレじゃないのを1つ買ったのですが、後でこのハート!!みたいのを、
あちこちで見かけて、多数決的な物欲が働き、追っかけ購入です。ww

来週の販売予定みたら、タウンイベかな?アレに合わせて、指揮者~だの、
音符~だの、、、何かいつもの正統派?ゴシックとは違うような、、ドキドキですね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/02/07 10:19
(((uдu*)ゥンゥン 
私もかな~りゴシック期待してただけにと~っても残念(´;ω;`)
まあ、かわいいんだけどね^^;
アバター
2016/02/07 10:13
恋を叶えるおまじないをしてくれる魔女?って感じがしましたー(*^^*)
背景はくまのがっこうなのですね、黒ガチャのアイテムと合わさっていい感じですね!

有さんのアイテムも使い方、いつも凄いなって思います!!

来週も楽しみですねー!!
アバター
2016/02/07 09:11
くまのがっこう背景、やっぱりカワイイですね~。
実はほしいのですが、まだ躊躇しています。

今回は甘ロリ系が多かったですから、来週はゴシック系がきてくれるといいですよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.