Nicotto Town



おんせん。。。


すきな ジブリは

せんと ちひろ。。。と
もののけ。。。と
かぜのたに。。。と
ラピュタかなぁ。。

まつだようじさんの こえが すきなので
アシタカが いちばん すきかもです。。。にこっ。

でも いってみたいのは
せんが つとめている
あの おゆやさん。。。にこっ。
いろんな くすりゆで いやされたいです。。。にこにこっ。
かまじいが やかんで おみずを のむシーンや
すみをはこぶ くろすけ?も すき。。。
せんが みつからないように
エレベーターで かくしてくれる
だいこんの? かみさまも すきですなぁ。。。

まちなかの おみせや かんばんに
「めめ」の もじが いっぱい あったりして
テンションを あげてくれます。。。にこっ。

ジブリ いがいだと
スターウォーズの R2-D2や
ロードオブザリング の しろのまほうつかいが すき。。。

ふるいえいがを まいにち
DVDで みてます。。。にこっ。
いまは 「ボーン コレクター」
まだ わかい アンジーが すてきです。。。

アバター
2016/05/19 22:50
こんにちはー^^ノ
湯屋さん 元となったのが 松山の道後温泉の湯屋
ですよー^^ お泊まりになってもいいかもですよー^^
紅のライオン

紅の豚が好きですー^^

ジブリいいですねー^^ 真っ黒くろすけみたいに 飛べたらいいね^^
アバター
2016/02/11 22:00
TENNSさま

そうですね。。。
やおよろずの かみさまじゃないと いけませんね。。。にこっ。
アバター
2016/02/11 21:58
onpuさま

ラピュタも すきですね。。。
そらのまちも すてきだなぁ。。にこにこっ。
アバター
2016/02/11 10:31
あそこは神様しか行けない~
アバター
2016/02/08 23:10
「千と千尋・・・」は
歴代日本映画の興行成績第一位ですよね

トトロとかラピュタもとっても面白いのに
公開当時はまだジブリ人気が浸透してなかったので
興行的にはいまいちだったみたいですね
アバター
2016/02/08 22:50
ユリエさま

アラゴルン。。。すてきですね。。。
かいを かさねるごとに
ほねぶとに
じんせいを しょっている せなかが 
とても せつなくて おうえんしたく なるひとでした。。。にこっ。
アバター
2016/02/08 22:49
おじゃる さま

ナウシカ すてきでしたね。。。
きっぱりしていて やさしくて
すてきな こえでした。。。にこにこっ。
アバター
2016/02/08 22:48
周平さま

かぜたちぬ。。。まだ みてないんです。。。
こんど チェックします。。。にこにこっ。

アンジー トゥームレイダーも すきでした。。。
1も2も。。。
ストーリーも おもしろかったなぁ。。。にこっ。
アバター
2016/02/08 22:45
mico さま

みんな ひとそれぞれ すきな ジブリがあって
たのしいですね。。。にこっ。
アバター
2016/02/08 21:13
スターウォーズのR2D2のコンビ、好きです。
ロードオブざリングのガンダルフとアラゴルン、好きですね。
「ボーン コレクター」のアンジェリーナジョリー?まだ見たことないのです。
見たいですね。
アバター
2016/02/08 20:35
僕もジブリ大好きで…
千と千尋~ラピュタ
全部よかった♪
僕も声が好きであの・・・
風の谷のナウシカ(島本須美さん)
あの透き通った声…
でも あのオウム形がキライ…
 

アバター
2016/02/08 16:18
ジブリは「風立ちぬ」が大好きです。映画館で見て、涙^^

アンジー、あの頃はとんがってましたね♪
アバター
2016/02/08 12:33
私もジブリ大好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.