Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バレンタインコーデ


2月9日、、今日は、『肉の日』だそうデース。おまけに今年は、
4年に1度のうるう年で、29日~肉の日ダブル~~イヤー元気でるワー!ww

な日に、甘~いバレンタインコーデをupすると、記念になるかなァと思いました。^^ゞ
ちなみに、昨年2月のお題は、(スイーツコーデ)で、バレンタインドンピシャなのは、
私が参加してからは、初めての試み~~コレは、直球ドストライクで行きますヨ!!

。。。。。壁|ω・`)コソッ ♪バレンタインディ~キーーッス♪ リボンを掛け~て、シャラララww

最近、お友達から交換交渉で、譲って頂いた、Pショ品の(刺繍ボヘミアンワンピ)。
いつでも買える通常品は、あまり購入チャンスがなく、受け取ってちゃんと見たら、
あーーーら、デザインも可愛いし、色味も落ち着いた深紅で、キレイ。。コレ使おっと♪

で、考えながら、頭をグルグル回ったのは、国生さゆりサンの、定番バレンタインソング。
キーーッス♡♡♡ なんだから、ちゅー出来る様に、口をとんがらせなくちゃ~後、
そんなシチュエーションなら、恥ずかしくて真っ赤っ赤だよ┏(<:)ねーって発想からキタコレ。w

ちなみに、渡り廊下走り隊バージョンじゃないデス。アレは、可愛いけど、元気過ぎて、
私的にナンか違う~国生さゆりバージョンの、素人が歌ってるポイあれがイイんだナー。^^v

リア話しちゃうと、ウチは男系家族なので、毎年私1人で家族分のチョコ用意してます。
だってねェ、、救済措置と?w、1ヶ月後の楽しい見返りを期待して先行投資っス。



もうすぐですね~~~バレンタイン♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/02/13 23:48
★狐紅さん

こんばんは^^有難うございます♪

たまたま、譲って頂いた全身服の色味が、
落ち着いた赤なので、チカチカせずいい感じになりました。^^ゞ

口ばしは、流れでこんな使い方に、、なったというのが本音です。w
大体いつも、色々くっつけていくうちに辻褄あったりします。(*´﹃`*)
アバター
2016/02/13 23:46
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

ハイ~~しっかり口とんがらがして準備しているんですが、
コレって、すねてるように見えますかねぇーw 逆効果?^^;

顔の影は買う時から、ヨッパと照れ顔両方使えると目論みました。(๑◔‿◔๑)
今年は、ゴシック月の2月が、スイート過ぎるアイテム満載で、コーデが作りやすいデス♪^^ゞ
アバター
2016/02/13 20:49
こんばんわ(*´∀`)サークルから来ました
コーデのカラーがシックな感じでステキです✿
・・・あ、くちばし・・こんなところにキュートなポイントが!
なるほど、コーデの隠れポイントですね( ..)φメモメモ
勉強になります~☆
アバター
2016/02/13 20:25
サークルよりこんにちは^^

ほうほう…ちゅーのためにアヒル口になってるんですねっ(≧▽≦)キャワイイwww
そして顔の影が紅いから、照れてるように見えますね^^
赤いドレスやリボン、いちごなどが華やかにバレンタインを盛り上げてくれそうなコーデですね^^
アバター
2016/02/12 00:28
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

お菓子に囲まれるっていうのは、人の究極理想像かもですね。^^ゞ

チョコレート、、自分用に高いチョコって、こういう時しか出ないものが
沢山あるから、色々選べて、そこから楽しそうですね♪(๑→‿←๑)ノシ
私は、どうにもケチ根性で、この値段なら、食料品が買えるーとか
思っちゃって、ついついランク下げて、自分用には選んじゃいます。(*_ _)
アバター
2016/02/11 18:48
今晩は、サークル掲示板より参りました。

 美味しそうなコーデですね。
 お菓子に囲まれて幸せそうですね。

 チョコレートは、もう何年前からかな。
 自分用しか購入しなくなりました。自分用と思えば多少高いチョコでも手が出てしまいます。
アバター
2016/02/09 21:26
★せいらさん

こんばんは^^

あのアレアレ、、、そう、アヒル口!!www どう?(๑◔‿◔๑)イヒ
国生さゆりバージョンねー何とも言えない歌声だけどねぇ。^^;イイネ
アバター
2016/02/09 21:25
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうそう~♪明日は特別スペシャルディ~♪ってアレwww

私も、自分に当てはめちゃ~ナイヨ~記憶さえもおぼろげっていうか、
ほぼないかも。(=_=)(遠い目その2w  まぁ~夢だけ見とくネー。

ホワイトデーに自分に買うの~?誰かに貰っちゃえーーレディーなんだから。(๑→‿←๑)ノシ
レスポワールとドリカポ見た~~美味しいのかなァ。。ワクワク♪♪
アバター
2016/02/09 21:23
ゆうたん、口とんがらせすぎじゃ・・・^^;
(((uдu*)ゥンゥン 私も国生さゆりバージョンがいいな♥
アバター
2016/02/09 17:03
(;゚Д゚)バレンタインキッスか!!
もーオレ
いつの時代の事だったかすら...
(´∀`)忘れちゃったー(遠い目w
因みに毎年ホワイトデーには必ず自分で買うよ
特設コーナーに必ず並ぶ神戸風月堂のレスポワールとドリカポが食いたいからw
アバター
2016/02/09 15:22
★ラムネさん

こんにちは^^有難うございます。
どこかヒネらないと気が済まず、、のコレ↑です。ww

チョコあげるんですよ~~何か、気の毒なので。(。・ˇ_ˇ・。)ww
ちなみに、一応ダンナ~と、、上の子?は、まず確実に返してきます。w
下は、小遣い制なので、どうかなぁ、、ココは先行投資ってことにします。('◇')ゞ

ご主人に、リクしちゃったらどうでしょーもう、ご飯とかいっちゃいましょ♪^^v
アバター
2016/02/09 11:56
落ち着いた色目でコーデ、ステキです~(*^-^*)

おぉぉ~!!ちゃんとご家族にチョコあげるんですね♪エライな~^^
私は兄貴と職場の人に準備しました♪自分の分は食べ終わっちゃった^^;;
ご主人と息子さん達はお返しくれるのかなぁo(^o^)o
うちはあげてもお返しくれないからダンナにチョコあげなくなっちゃいましたwwゲンキンな私^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.