Nicotto Town



新作!


チョコと にゃんこ とオーケストラ 2月限定第2弾~


恐ろしのニャンコモチーフ来ましたね~
ニコタでは、猫好きさん多いですもんね

今回も気になるアイテム多数・・・
これでもかっ!とウザイ程にピンクピンクにしてみましたが
それでも可愛い~
特に気に入ったのが、ぽってりほっぺ!
メイクでもいいような気もしますが
ほっぺ がピンクなだけで可愛さ倍増♪

デコチョコスティックも可愛い~
でもこれってポッキー?
ポッキーって名称勝手に使うとマズイのかな?

またまた長イベも始まりましたね~
タウン通いがメンドーですが、
特典欲しさに頑張りますw

ガーデニングでは、チョコクローバー開始~
今回も、レアミラクルが無いのはホッとしましたが
何やら家具がいっぱいで
ビターなお部屋も可愛いですが、
レアのストロベリーなお部屋・・・可愛いだろーなぁ
階級を上げるか合成しようかで迷いそうです;

アバター
2016/02/17 16:20
シャルトリューさんへ

メイクだともっといいですよね~
ピンクほっぺ可愛いですが、
メガネとかと一緒に着けられないので;
メイクなんて出すの簡単だと思うのですが
何故に増えない?

毎回指揮棒持ってのタウン通いはメンドーですよね;
でも、最近特典が凝っていて可愛いので頑張るしかないです^^;

チョコクローバーは、家具合成がメインみたいですね
手持ちは、ミラクルも色違いなだけですし
でもだったら、家具にもスペシャルなミラクルもあったらいいのに~
と思ってしまいます。
せっかくミラクル来ても同じ物もう1個じゃツマラナイーw
アバター
2016/02/17 16:12
*えみ*さんへ

ピンクはやっぱり可愛さが引き立ちますよね^^
アバター
2016/02/15 11:21
こんにちは♪

ほっぺ!
可愛かったですよね( *´艸`) フフ
P限定で販売されるのもまぁ良いのですが
メイクショップにもそろそろ入荷がほしいところですね…w
紫のカラコンがほしいです~と要望出してみたんだけどなぁ(`ー´)イヒヒ

本当、タウンに通うのはコーデも制限されるし
億劫でしかないのですが
特典可愛いし…結局私も頑張っちゃいそうですw

合成はいつも着せ替えアイテムのみを目指して
後は全部出荷しちゃうのですが
今回みたいにお部屋アイテムも可愛いと悩ましくなっちゃいますねぇ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/02/14 18:13
こんばんは
ピンクコーデ可愛いですね❤
お似合い❤
可愛さ倍増ですね❤
アバター
2016/02/11 17:19
もとみさんへ

2月限定は可愛いアイテム多くて困ります^^;

オーケストラ、2弾も続くんでしょうか?
猫アイテムはまだまだでそうですよね♪
アバター
2016/02/11 17:16
マリン❤さんへ

やっぱりピンクは可愛いです///
アバター
2016/02/10 22:48
ピンクな女の子!
本当に可愛いですね。
やはり、女子はピンクでしょう!!!

さて、今回は、ぐっと我慢して
音譜モチーフと大好き、の文字につられて
手持ちを購入。
後のものは、どうしようかなあ???
アバター
2016/02/10 21:01
ハートとピンクのコーデがとってもかわいいです♪
アバター
2016/02/10 16:54
いっせいさんへ

あー、やっぱりマズイですよね

今回は、2月限定も欲しいのいっぱいですが
それよりもコラボが・・・大変痛いですw
猫アイテムは、オリキャラのも手持ちぬいとか
いっぱい出そうですよね;
指揮棒、何気にいいですよね!
ただ・・・イベアイテムはもう少し安くして欲しい^^;

チョコ家具はやっぱり惹かれますよね~
アレに、コラボ家具足したら凄く可愛いだろーなぁ・・・
でもPコがメチャかかりそうでこれまた^^;

14日かぁ・・・忘れず通わないと!

アバター
2016/02/10 16:34
ポッキーは商標登録されてるから使うのまずいよね。

にゃんこ車は、猫のパタンがいくつかあって、いくつか欲しい気もするが、
ここのところの販売ラッシュでPコ購入がが追い付かないのであきらめ。
指揮棒も黒と金と2色欲しかったが、高いので金だけで我慢。

チョコクローバーは、通常色の家具アイテムを全部揃えたいです。
部屋づくりするには、複数個必要なアイテムもありますね。
150個くらい植えなきゃいけないんのかな。
今回はメガ合成が大したものではないので、等級は上げずに、ひたすら合成します。

新イベントは、1日150ポイント程度稼げて、だいたい14日間で特典アイテムコンプですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.