Nicotto Town



ハッピーバレンタイン。。。

カツオンプのいずみ コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:214

かいしゃの なかまたちへは
おととい ともチョコを それぞれ わたし
いつも おせわになっている
じゃけん じゃけんや
ぶちょうさん しつちょうさんへも
ゴディバの チョコレートを プレゼントしました。。。
みんなの えがおが みれて
とっても うれしかったです。。。にこにこっ。

いつもの ヘアーサロンと
いつもの せっこついんと
ごきんじょさん にも それぞれ
きのう わたすことが できて
はいそうぶんも ぶじに とどいたよって
れんらくが あったので
ほっとしました。。ふぅ。

よるも ふけて 
あたたかい ストレートのオレンジペコティーと
バレンタインに プレゼントでおくってもらった
グラマシー ニューヨークの チョコブラウニーを ほおばって
メメの バレンタインは ようやく しゅうりょうです。。。にこにこっ。


いろんな ところの
いろんな チョコレートを ひとつぶずつ たべたいなぁ。。。にこっ。
 

アバター
2016/06/11 21:41
6月10日
誕生日おめでとうです^^

アバター
2016/02/27 21:33
周平さん

ほんと チョコは みんなを ハッピーにしてくれますね。。。にこっ。
アバター
2016/02/21 18:20
素敵なバレンタイン・ナイトでよかったですね♪


チョコは人間を幸福にしてくれるね;^^:

大好きチョコ~~
アバター
2016/02/21 18:15
ユリエさん

ひとつぶの チョコレート
ゆめや えがおを のせて
いろんな ばしょへ とんでほしいですね。。。にこっ。
アバター
2016/02/21 18:14
ミコさん

いつもは ちょっと こわいかおの ぶちょうさんが
わらって うけとってくれると
なんだか うれしくなっちゃいますね。。。にこっ。
アバター
2016/02/21 18:13
ハピ祭りさん

うけとってくれるときの みんなの えがおを みることが
なんだか うれしいんです。。。にこにこっ。
アバター
2016/02/21 18:12
micoさん

だんなさまの チョコ おいしそうですね。。。にこっ。
アバター
2016/02/21 18:10
くじらさん

チョコって ほんと しあわせかん あふれている かんじします。。
なんか ほっとするの。。。にこっ。
アバター
2016/02/21 18:09
onpuさん

ショコラ よかったですね。。。
どれも おいしそうだったなぁ。。
ジョニデも かいぞくやくより すきだなぁ。。にこっ。
アバター
2016/02/19 16:37
こんにちは。
たくさんのチョコがそれぞれの家庭に届けられてよかったですね。
みんな幸せな気持ちになったことでしょう。
ほんとに、ひと粒だけで十分ですね。メメさんの幸せのチョコレート。
お話を聞いただけで幸せな気持ちになれました。
アバター
2016/02/18 19:11
差し上げたとき先様の
微笑みも御馳走ですよね^^
アバター
2016/02/17 23:29
会社の方たちだけでなく、
ご近所さんまでとは凄い気配りですね。
正直、感心してしまいました。
メメさんの幸せのおすそ分けで、
みなさん、1日幸せな気分だったでしょうね^^
アバター
2016/02/16 10:28
たくさんの方々に感謝の気持ちとしあわせが届いたのですね
素敵です^^
私は主人と息子と二人の父親に❤
でも主人の分の半分は私が食べます♪
アバター
2016/02/15 22:49
バレンタインのチョコレート
口の中でとろける幸せ感じますよね^^
アバター
2016/02/15 01:53
メメさんのまわりに
チョコと一緒に
しあわせが広がっていきますね (๑′ᴗ‵๑)♡

映画の「ショコラ」を思い出しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.