Nicotto Town


ちょろちの戯言


その先は、あるんだすかね??www


どうも、高橋名人ってなんだったんでしょうね・・・のちょろちです♪www


いま思えば

単に、

『他人より早く指が動くだけの汚いおじさん』だったような

気がしますよね♪www

いまの子供たちに、あの技?を見せてもシカトなんでしょうね♪www



そんなことを書いているうちに


もうひとネタ思いつきましたが

大人の事情により自主規制することにし・・・




本題へ~~www




最近は、さすがにあまりゲームをしていませんが

『やわらかあたま塾』というソフトは

短時間でも遊べるので楽しんでいます♪


どんなゲームかというと

簡単な問題をいかに早く答えられるかという

単純なゲームですね。 はい。


そのゲームの中で

やわらかテストなる頭の柔らかさをはかるテストがあるのですが

慣れたからということもあり


先日


名人という段位を塾長からいただきました♪www


これまた『なんの名人だ!!』

って、ツッコミたくなるような名人なのですが、www



この名人の上にまだ何かあるような感じもあり

気になってしまっています・・・。


これ以上の段位がないのであれば

もう、やりつくしたということで、棚の奥の方にしまっても

いいかな??

なんて思っています。




誰か、名人以上をを御存じの方

もしくは

名人より上を出したよ♪

なんて方は

この哀れなカエルにそっと教えてくださいね♪www


それでは、また☆ノノノ



追伸:
 長いし、字が小さいし、面白くない残念なブログでしたとさ

     
  めでたし めでたし♪www
 

アバター
2009/09/16 23:57
はい、めでたし めでたし♪www
アバター
2009/09/16 23:57
なんだか良くわからなかったので。。。
とりあえず、めでたし めでたし♪www
アバター
2009/09/16 23:09
ほうほう、そういうゲームがあったんですね~~

それは知りませんでした。

ゲームの中の名人はいまも変わらず
あの頃のままなんですね・・・少し涙がこぼれました。www
アバター
2009/09/16 23:06
なんか、高橋名人がゲームに出ていたんですよ(PS2だかで
原始人みたいな格好で石おの投げてましたねwww

ボン○ーマンとかと闘うゲームだったようなwww
(オールスターみたいに色々出てくるやつですwww)
アバター
2009/09/16 22:56
kaoさん、仙人というのはありそうですね~~

2,500ポイントくらい獲得したら
仙人とかでてきそうですね~~
もうすこし、やってみようかな♪www

ラスボスを倒せるといいですね♪
でも、ゲームばっかりしないようにね♪www
アバター
2009/09/16 22:54
まっき~さん、よく知っていましたね♪www

どこかで見たかもしれないフレーズの出所は

わかりましたか??www

まあ、使い古されたものですからね~
出所とかそういうものでもないんですけどね♪www
アバター
2009/09/16 22:53
ぽぷ嬢、かなり混乱しているようですね~~

どうしても
気になったのであれば
勇気を持って『高橋名人』と検索してみましょう♪

そこには
帽子をかぶった汚らしいおじさんの姿か
原始人みたいな恰好で石おのをなげている姿が見られるとおもいますよ♪www
アバター
2009/09/16 22:51
yukimiさんも、結構厳しいですね♪www

確かに、決してイイ男とはいえないタイプでしたからね・・・どんまい。www

それでも、当時の子供たちの間では
神様のような存在だったのですから

時代がそうさせたのか
子供たちはいらない情報は無視する

『いいものは、いい!!』といえる

素晴らしい存在なのかもしれませんね♪www
アバター
2009/09/16 22:49
アロマロンさんは
やっぱり、こういうの好きなんですね♪www

ゲームセンターCXは面白いですよね♪www
でも、有野課長??って
はっきりいって
ゲーム下手なんですよね♪www

まあ、だからこそ面白いともいえるんですけどね♪www
アバター
2009/09/16 19:57
塾長さまが塾長にですか^^、
面白いです^^!!

名人の上は仙人ではないかと弟くんが言っています^^!!
そのゲームはやったことがありませんが^^。

今私はドラクエのたぶんラスボスにやられてしまって
やり直しのところです^^!!
強すぎます^^!!!



アバター
2009/09/16 19:29
ボタン連打おじさんですねwww

やわらかあたま塾やったことないだす。名人も何も知らないだす。www

めでたしめでたし?どこかで見たよーな・・・w
アバター
2009/09/16 18:22
高橋名人って、何ですか?
何かの、名人?
単なる名前?
汚いおじさん・・・
指が、ぐにゅぐにゅ?
あ~。((+_+))どんどん、変なイメージになるよ~\(◎o◎)/!
アバター
2009/09/16 14:11
高橋名人ですか
懐かしいですが
私はその人のゲームはしたことありませんね
好みの問題で
どうしても受け入れられない容姿でしたので
あのタイプはどうしても引いてしまっていましたね

昨日ビー玉で打ち止めしたので
今日は20ステージクリアしたいなと思い頑張ってますが
なぜか調子がおかしいです
連鎖はなるべくしないようにしてるので
気が散ってしまいます
ビー玉を並べるのに苦労してます
アバター
2009/09/16 04:46
大人の自主規制ですねwwwww♪ 賛成~♪

よいこの有野のゲームセンターCX めっちゃウケます
(ファミコンクリアーするやつで・・見てなかったらDVDでてるのでオススメです!!)

ここ何年もゲームしてません・・・
Wii欲しいな~と 今日もバイトの子と話したばかりですwww
アバター
2009/09/16 01:07
ありがとうございます♪www

明日もめでたしめでたしになれるように
頑張りますので、応援よろしくだすよ♪www

哀れなカエルより♪
アバター
2009/09/16 00:41
面白いですねw
段々と文字が小さくなっていますね。
私はこのような書き方好きですよ^^
内容もいいです☆

カエルさんですよね?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.