Nicotto Town



酔っぱ


メチャクチャ酔っ払ってます

 明日仕事です(今日か)

呑み連れて行かされて

 帰ってきたの電車最終便

or

 一人俺んちに来て3次会

肝臓が、睡眠が・・・

  今そいつ寝てます俺だけぼっちでござい

人の気も知らずに・・・

    俺コタツで寝ろってか

二人用だから眠れない・・・

勢いだけで日記書いてます

昨日も休日出勤させられたからな

そうそう

禁煙ちょっと無理そうかも

 一昨日立て続けに2箱逝っちゃった

\(^o^)/オワタ

ってな感じで日記書きました

 今日届くはずなんだよな~~~

バレンタイン昨日・・・(一昨日か)

ロイズのチョコと手作りチョコ2個貰いました

今日宅急便でチョコ届きます

 メッチャ感謝です

俺を糖尿病にしたいのかいwww


 でもおいしく全部いただきます

アバター
2016/03/09 14:47
ロイズのチョコ食べてみたいwww
アバター
2016/03/09 14:46
チョコ自分ももらった。女の子だけど。もらった時は嬉しいがお返しが( ̄ー ̄)
アバター
2016/03/09 14:44
stylaさん、ダメよ。こたつ。40代のかたこたつで3人ほどなくなったwww布団で寝て。
アバター
2016/02/17 21:34
ことさん、ロイズのチョコ美味しいですよね

 3月になったら返すのがな~~

心配です・・・

飲み歩きいいですね^^
アバター
2016/02/17 21:29
✞Rose✞さん、こんばんわ結局3時間ほど寝ました

 えっ!!!

こたつで寝るのってヤバイんですか、たまに
 座りながら寝ますよ・・・
それもまずいっすかね・・・
アバター
2016/02/16 13:13
ロイズのチョコってやっぱり美味しいよねぇ。
私も、女性だけどさぁ 結構バレンタインチョコもらったのだよぉ。
チョコ大好きだから 嬉しいのだけど。
これからの時期、暖かくなるから 飲み歩くのも楽しくなるよねぇ~。
早く夏になって欲しいなぁ。
アバター
2016/02/16 09:48
酔ってるのかwwwこたつで寝るのやめた方が良いよwww死ぬみたい。心臓がどうかなるみたいよwッチョコよかったね^^

そんなに簡単にやめれませんよwww甘くない^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.