Nicotto Town


‘いつもありがとう’


気まぐれタイピング

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 スコア
8位 194908

(。・ˇ_ˇ・。)ン~~~~~、、中々、ビューンとスコアが伸びず、点取りたいと、
意識する程、タイプミスが増えて、、少々不本意。(*_ _) でも記念にup♪

最近、このゲームのサークルに参加させて貰ったが、メンバーさんのスコアが、
20万点軽く超えの<金メダル>モチロン殿堂入り~が続々で、凄すぎる。Σ(゚д゚lll)
ホント、、「-」が入るとミスり出すクセ、、どうにかせんとなァ。マタガンバロウ、、

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

先週、歯茎由来かと思った痛みが、受診で実は虫歯だったと分かり処置。
今日は2回目~神経を抑える薬を取り、詰め物全部取り出し、虫歯をキレイに
削ったら、かな~り深かったようだ。^^; 一旦、セメント状の素材で詰め物し、
痛みやしみる事がナイか、様子を見つつ~場合によっては、神経抜くらしい。

il||li▄█▀█●il||li  ドンドンハガナクナッテイクコワサ、、昔から、歯質が弱いのもある。

会計時、次週の予約を入れる際、「1回クリーニング挟みます~。」( ゚ ρ ゚ )エ??
まだまだ終わらん歯医者通い、、早く、予防歯科の通院に戻りたいなァ。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

前からひそかに狙っていて、たった1本だが、あったので借りたDVD。。
【悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46】

この↑AKB版も毎回観ていて、先日はSKE版もレンタルして観た。今回の
乃木坂が、1番メンバーを知らん。。生駒チャンと、白石麻衣チャンくらい?^^ゞ

私的には、このシリーズの中で、1番ドキュメンタリーらしくて、良かった、、と
言うか、何か観ていて、胸がギューッと詰まった。( ;∀;)色んなバックボーンを
背負ってたんだネ~的なエピソードが満載、、楽曲も、1~2曲しか馴染みが
なかったが、映画主題歌を始め、中々良い曲が多いのネ~CD借りてこようかナ♪^^

アバター
2016/02/17 18:54
★せいらさん

こんばんは^^

って事は、せいらさんも乃木坂知ってるの?(๑◔‿◔๑)
私実は、以前上の子がハマっていた時があって、
付き合う~なんて内心興味本位で、ドキュメンタリー映画を、
映画館へ子供と見に行った事もあるのよ。^^;ミーハーだねェ

ウンウン、去年、AKBグループが次々ドキュメンタリー映画を公開したんだけど、
今の所、1番面白かったかなァ、、結構名前と顔覚えられたかも。ww
アバター
2016/02/17 14:09
ゆうたん、乃木坂まで見るの?
幅広いね~(;゚Д゚)
以前、ドキュメントでAKBのは見たことあるんだけど、なかなかレンタルしてまでは・・・^^;
でも、次をレンタル考えてるっていうことは面白かったのねw
アバター
2016/02/17 00:45
★トキカゼさん

こんばんは^^

有難うございます。せめて5位以内にコンスタンスに
入り続けたいです。次いつやろうかなぁ、、ガンバリマス。^^ゞ

白い歯は本当に憧れですよね~。一応、今使っている歯磨きが、
アパ○ードのホワイトニング重視のなんですよねぇ、、使い終わる頃どうかな。

乃木坂46は、メンバーをあまり知らないので、中心メンバー数人の
インタビューや紹介から、新鮮でした。ホント、世間的には、風当りが
強い時も多かろうですが、一生懸命努力している所は、応援したくなりますね♪

1記事で3粒、、イヤ~恐縮です。^^;いつも、このようなテーマブログ等だと、
主文が短めなので、ついでに~と、リアの出来事などくっつけちゃっています。(笑
アバター
2016/02/17 00:41
★沙流さん

こんばんは^^

沙流さんも、自分の歯いくつか失っているのね。
私なんて、永久歯が生えず、乳歯のみの歯があって、
ブリッジしたんだよ~、、って、治療自慢。ww

インプラントはねェ、、私はダメだ。歯茎の中に金属みたいな
ボルトみたいのを埋め込むんでしょう?あの段階で拒絶だ。^^;;
やっぱり、出来るだけケアをこまめにして、気を付けるのが1番なんだろうねぇ。。
アバター
2016/02/17 00:39
★ジュゲムさん

こんばんは^^
タイピング自体は好きなんですが、中々思うようにいきません。^^;

歯科治療のご紹介有難う~~へぇーーーすごいなぁ。
って、歯を削る、神経を抜く=長持ちしない

って説明に、ドンピシャ当てはまって、凹んだ。w (*_ _)
アバター
2016/02/17 00:14
8位 おめでとうです( ´∇`)

口腔ケアって 意外と難しいですよね。
白い歯の綺麗な人は 凄いと思います^^

乃木坂。ちらほらと聴く程度で よく知りませんが あの人たちの努力って
凄いですよね。真似できそうにないって思いますね。

1記事で 3粒おいしい。凄いブログだったです。笑
アバター
2016/02/16 22:53
あたしも歯質が弱いから気持ちわかるわーw

前歯(上)は差し歯だし右の奥歯3本ないのよw

んでインプラントするにもそのままだったら歯茎痩せてるからその部分を骨にしないといけないらしくて、

それだけで50万かかるってwインプラント自体は20万で済むんだけど70万とか気が遠くなるわw

しかもインプラントって絶対じゃないしね!
アバター
2016/02/16 22:38
(;゚Д゚)すごいよ!オレ一桁無理だから!

先日TVでやってた虫歯治療がすごいと思った
たぶんコレだったw
http://www.2-ishii.com/doc.html
(´・ω・`)早く保険適応にしてくれればイーのにー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.