Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マフラーきたヨーーー(-ω-)/


少し前に、NET CASHで、特典目当てに課金したけれど、
2月頃貰える(マフラー)って、どうなったろう┏(<:)ねーナンテ、
今日丁度、お友達の所でボヤいたら、夕方ナニゲに送られてきた♪^^ゞヤッタ

口が隠れるタイプって、目線のみが引き立って、より可愛くなるネ。(๑→‿←๑)ノシ

子供の頃から、音楽に関わる活動が多かったせいか、今でも「♪」マークが好きで、
打ち込みにもよく使っている。本来の?ゴシック月とは、違う趣向になった今年、
先週に引き続き、今日発売も、まァ~~オンプマーク大パレード状態~♪♫♪♫♪♫♪♫(๑◔‿◔๑)イヒ

ここ最近、ユニークかつ可愛いアイテムが次々登場して、チョッとウキウキ~お財布ドヨーン。(=_=)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

公立高校の受験は、今日明日の面接でフィニッシュする~が、その後採点が入るため、
引き続き、在校生は学校に近づけない。w その上、公立全部が同じ休みなんて、
ほぼナイため、下の子今日は、中学時代の他校へ行った友達と、近所の公園で、
バスケして遊んでいた様だ。←お金かかんないからねェ。w で、夕方から部活!?

顧問の先生(♀)、かなり張り切っているのか、週末の練習試合があるのに、全く
練習ナシじゃ~と、生徒に「やる気ある人ー!」と募り、よくわからないドコかの
体育館で、6時~9時まで練習のため招集がかかり、プリント出回ったのが月曜日。

Σ(゚д゚lll) 何がナニヤラ分からないまま、仕事から帰宅後、用意しろと言われた、
軽食用のおにぎりを作り、「アンタ、ドコだかわかってるの?」と、送りの車内で、
必死に場所確認しているヤツに突っ込みw、、親がほぼ絡まない、高校の部活は、
一体何をしているんだか、コッチは掴めない。^^; 長期休暇も中々充実しているネェ。w

アバター
2016/02/18 23:53
★せいらさん

こんばんは^^

せいらさんも、ネットキャッシュ買ったんだね~中々いい感じだね♪^^
私は最初っから、コレ狙いで課金コッチでしたんだー1回だけ。ww

可愛いとか格好いいとかステキー可愛い~連発しだすとお財布大打撃だわ。((+_+))
アバター
2016/02/18 21:19
あ~、私もマフラーの存在忘れてて、今朝見つけた^^;
何だこれ?って思ったけど、そういや、そんなプレがあったかなぁ・・・って感じw

私もにゃんぷ、買いました。
かわいいよねーこれ♪
アバター
2016/02/18 03:57
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーー来てましたか~マフラー多々あれど、結構可愛い感じにつけられますね♪

ゴシック、、デルフィーナでしたっけ?割かしアレ好きで、2色買っちゃいました。^^ゞ
♪そうなんですよ~~玉っこがネコなんですよ~ズルイですよねー買っちゃいますよね。ww
アバター
2016/02/18 00:25
おおお!ウチも確認したら来てました!(ノ゚☁゚)八(゚☁゚ )ノイエーイ

そいや新作出ましたね~!
何気にゴシックも!Σ(゚Д゚ノ)ノ キャー!!

その♪ってネコちゃんだったんですね!?買わなきゃ!!
ヾ(゚∇゚ヽ))))キャー!
アバター
2016/02/17 21:20
★秋コアラさん

こんばんは^^

私立の中高一貫校の男子校でしたか。p(*^-^*)q 
子供は、仰るように上も下も公立で、バリバリ共学です。

実は私も女子高なんですよ~と言っても、出身県は、
県立なのに、男子/女子と分かれていて、、なので、私も、
秋コアラさん同様、高校時代異性が身近にいる学生生活を
普通に送れている子供たちが、内心羨ましいです。(笑 ^^ゞ
アバター
2016/02/17 21:17
★ジュゲムさん

こんばんは^^

来たね~~~着てるね~~~私も。(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2016/02/17 21:14
公立だと男女共学なんでしょうか^^?
私立中高一貫の男子校だった私は一生の不覚だったと悔やんでいます(笑)
アバター
2016/02/17 20:48
(´∀`)オレも着てたよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.