Nicotto Town



疲れた・・・・・・・・・・


あ~~あ

 やっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



「パトラッシュ、もう疲れたよ」

アバター
2016/02/18 00:37
勝ってもまた行くから行かない方がいいwww
アバター
2016/02/18 00:33
20万ですか
 甘い汁吸いたい気持ちはわからなくないですが・・・www
アバター
2016/02/18 00:27
友達優しすぎやわwww

それならいいけど^^20万勝ったらわかるでしょwww
アバター
2016/02/18 00:10
一回友達のお金で、やったことはありますよ☆(ゝω・)vキャピ

周りの人が手伝ってくれましたけどねスロットでリーチ目がなんとか言ってたな

 4万くらい勝ったのかな借りた分は返さなくていいって言われたから

ありがたく頂戴しましたけど(焼き肉行きました)

勝ってももう無理です、何が楽しいのか、癖にはなりませんでしたよ
アバター
2016/02/17 23:50
いい人やな(〃艸〃)ムフッ


あれはやめたほうがいいです。勝つと癖のなるから^^:
アバター
2016/02/17 23:48
パチしないですよ(≧∇≦)/

 音が無理友達の付き添い行ったけど

勝ったらしかったけどあまりにもつまらなかったから帰った記憶が
アバター
2016/02/17 23:43
そうなんだ><困ったねw

程々に^^:負けず嫌いだからね困るわwwwカマ掘られたらムカつくしwww


stylaさんパチしなさそうねwww
アバター
2016/02/17 23:40
眠れる薬らしいんだけど、寝れなくて困ったんですよ~~~

 パチやってるんだwww

ほどほどにねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2016/02/17 23:37
パチ行くから金欠やってwww
アバター
2016/02/17 23:32
そうですw満足していますよ^^


薬飲むとどうなるの?寝れるとか???
アバター
2016/02/17 23:28
3時ですか???
 完璧夜行性ですねwww

今で満足してるなら良いと思いますよ☆(ゝω・)vキャピ

 そろそろ薬効いいてくれても良いんだけどな~~~
アバター
2016/02/17 23:21
体調は普通ですよ^^

夜行性で寝るの3時だけど( ̄▽ ̄)
アバター
2016/02/17 23:11
困ったちゃんですwww
  
  ✞Rose✞さんはどうですか???

体調は・・・
アバター
2016/02/17 23:06
あらま><

不眠症かwww

こまったね^^:
アバター
2016/02/17 22:59
それが不眠症でなかなか眠れないのですよ(笑)
アバター
2016/02/17 22:54
そうなんだ><

無理してダメよ。

なにも考えず寝るのが1番^^
アバター
2016/02/17 22:51
暇なんですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 聞いてくださいよ~~~

昼休憩中

 パニック起こしちゃって

昼休憩2時間貰いましたよ1時間ほど寝てから

 復帰しましたけど

体も心ももう疲れちゃって
アバター
2016/02/17 22:36
いえいえ^^暇です^^
アバター
2016/02/17 22:34
✞Rose✞さん、ありがとうございますwww
アバター
2016/02/17 22:30
お疲れさまwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.