Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


なんとなく見てしまう番組について


なんとなく見てしまう番組は月曜からよふかしとマツコの知らない世界とマツコ&有吉の怒り新党と深夜アニメですね。
マツコさんは話が面白くて好きですね。

アバター
2016/02/18 09:14
マツコがお気に入りなんですね。
マツコロイドも好きですか?
アバター
2016/02/18 07:41
(´・ω・`)う~ん ゆうちゃんの見てる番組って主にその2つだよな~
(´-ω-`)今期の深夜アニメ 俺的には意外と面白そうなのないんだよな~

(´・ω・`)ゆうちゃんはマツコの話が面白くて好きなのかぬ…
(´-ω-`)まぁ 確かに過激な発言とかはしないよな~マツコは… だから局側も使いやすいとも言えるな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.