Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何でこうなるの


受験のため、学校休み週間継続中の下の子。
休日出勤の振替休日で、急きょ?休みのダンナ。
夕方からバイトのため、日中在宅の上の子。

そして、午後から仕事の私、、全員がナゼ家にいるんだ。(-ω-)/オィww

お陰で、平日@木曜日~って感覚がなく、週末か?祝日か?(-ω-)/オィオィオィ
ヤツラが寝坊気味でウダウダ起き出して来たら、家がゴチャゴチャして鬱陶しい。(-゛-メ)
私の~~仕事前の~~静寂と穏やかな時間が~~~、、、il||li▄█▀█●il||li

ふと、真上の壁取り付け型の照明を見たら、カバー越しに何か見えた。
(〟-_・)ン? 虫か~?外したら、何かの破片、、アッ、照明器具の接続部品だ。

数年前(と言ってもいつ変えたか記憶が^^;)に、長寿命だ~♪と思い、
長寿命=ずーっと交換しなくてOK! ←勘違いな感覚で、放置していた。^^;

慌てて、近所の家電量販店へ行き、サークル蛍光管を購入~ポイント貯まっていて、
全額カバーし無料だった。p(*^-^*)qヨシ!! 交換したら、凄く明るくなった。w

もう、こうなって来ると、外で働いた方が、平日感覚を取り戻せる気がする!?
何か、、、、、、、『おそ松』サン思い出した今!( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪全力バタンキュー♪

アバター
2016/02/18 23:54
★せいらさん

こんばんは^^

そうでしょーー何の罰ゲームだよって自分に突っ込んだわ。ww
もう平日が1番好き~~なのに、全部いるって。"(-""-)"プンプン
アバター
2016/02/18 21:22
平日に全員集合ってすごいですよね^^;
お母さんは下手に家族がいられると大変だよねw
アバター
2016/02/18 19:17
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おっそ松さ~~~~ん!www (๑→‿←๑)ノシ ノリノリですよねェ~楽しい♪
アバター
2016/02/18 17:38
(・∀・)騒然アテンションで完璧ソサエティだね!(えw
アバター
2016/02/18 17:37
★エッタしゃん

こんばんは^^

ヽ(*^∇^*)ノワーイ、エッタしゃんに褒められた~~ヤッター♪♪
アイテムにカラーバリエがあった場合、トータルコーデ無視して、大抵は
直感買いするんですが、この↑色見た瞬間、セピアカラーだなぁと
思って、、。^^ゞ 色トーン合わせたんですが、ハロウィン出ちゃいましたね。ww

そのお友達の気持ち、よく分かりますよ~。。いないと思って、心の中で
パーーーーッと伸ばしたいた羽が、、、いたじゃん。(-゛-メ)チッ あて外れになります。w
アバター
2016/02/18 13:03
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんにちは~♪

コーデがステキぃ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ウチも茶のワンピ買ったはず(ღˇ▿ˇ)

そう言えば専業主婦してるお友達から、聞いた話なんですけど
朝、家族全員を送り出してから過ごす一人の時間が、何より至福な自由時間だそうで^^
その人は、誰か一人居るだけで台無しだよ!って言われてました(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.