Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まァいっか


仕事帰りに、スーパーへ立ち寄って、惣菜コーナーに、単価50円位の
お惣菜が多々、ズラ~~~~~~~ッと並んでいるのを見て(๑◔‿◔๑)ピン♪

鶏チーズ焼き、うずら串&アジフライ、揚げ出し豆腐、れんこん天~等々。
豚タンは、千切り大根&人参に混ぜ、塩レモンドレ&レモスコ&黒コショウで和え、
サイコロステーキをクレイジーソルトで焼き、汁物つけたら、お子様ランチっぽいワンプレ完成~。w

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ 手抜き~~だよ~~~~~ん。(←開き直りデス)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日の新発売で買ったコレ↑↑、、手前持ちの鍵盤ついているヤツ。。。

当初の名前では、リアでの他社品商標に差し支えるとかで、今日見たら、
アイテム名が変わっていた。【鍵盤ハーモニカ】・・・まんまの名前である♪

【ピアニカ】は、ヤ○ハさんの名称だったか。。自分が子供の頃は、確か、
コッチの名前だった様な~?? 我が子の時代は、鍵盤ハーモニカだった気が!?

( 一一) 記憶って、本当~にイイ加減だと、自分に関しては実感する。ww

アバター
2016/02/19 08:13
★エッタしゃん

おはようございます^^

ヽ(*^∇^*)ノワァ~~~イ、手抜き万々歳~~♪ww

運営さんも、うっかりつけちゃったんでしょうかねェ。
でも前の名前のほうが、可愛いのになぁ。^^ゞ
アバター
2016/02/19 00:02
手抜きばんじゃーい!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

商標登録とか、色々面倒くさそうですね^^
アバター
2016/02/18 23:57
★沙流さん

こんばんは^^

クレイジーソルトは本当に万能ですよねぇ。。
ブラックペッパーは、スープとかサラタ、マリネ、肉&魚料理等々、
どこに入れても、手が込んだ感じになるのが気に入っています。^^ゞ

目玉焼きにクレイジーですか~醤油派だったのですが、やってみます♪
アバター
2016/02/18 23:56
★せいらさん

こんばんは^^

ピアニカっていうのは、ヤマハともう1つどっかの
商標登録された名称らしくて、、なので、学校では、
どこかに特化した名前は使えない?から、鍵盤ハーモニカだって。^^;
アバター
2016/02/18 22:54
クレイジーソルトとかブラックペッパーとか手抜きしたいときにいいよねb

ちな毎朝目玉焼きにクレイジーソルトかけてますw
アバター
2016/02/18 21:25
えっ?
これってピアニカじゃないの?
てっきりピアニカだと・・・^^;
鍵盤ハーモニカって言いにくいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.