Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


2/14の自分に手紙を書いていたことが判明


先ほど過去の自分のブログを読み直していたところ、去年の8月に未来の自分への手紙を書いていたことを思い出しました。宛先は今年の2/14の自分。2/14にしたのは、イベント日に設定した方が覚えやすいから、という理由のようです。でも結局忘れてたけど(*‘∀‘)まあ今日は2/20なのでそんなに誤差はないですけどね。
手紙の内容はまあ、仕事辞めたいとか研究やばいとか勉強全然してないとかそんなことが書いてありました。
自分、8月から状況が何も変わっていないことが判明!
強いて変わったところを挙げるなら、研究がどうにかこうにか終わりそうなことぐらいです。それも周りの皆さんのおかげで。
自分ってとんだクズ野郎だなーと思います。

話は変わりますが、2/24から5日ほどプチ冬休みがあります。夏は大分の湯布院に行ったけど、今回はどうしよう・・・。全くノープランです(´_ゝ`)

アバター
2016/02/22 12:20
仕事しながら研究するってすごいストレスだけど
頑張ってくださいー(((´っ・ω・)っ。+゚
プチ休み良いですね~リフレッシュできますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.