Nicotto Town


‘いつもありがとう’


音楽隊の夕べ

画像

今年の2月は、毎年恒例の(ゴシック三昧)とはチョット趣向が異なり、
バレンタインも絡ませて、色んなテーマアイテムが、ワンサカ販売されている。^^

で、サークルイベ~C服「聖歌隊」に合わせて、皆で楽器を持ち寄り、
広場で演奏しようじゃーナイカ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒャッホ~イ、ヤルヤルー♪♪ww

何にしようかナ~買ったばかりのアイテムにしようかナ~、、色々迷ったが、
子供の頃から習っていたピアノに愛着があり、ズルズル引きずって行く事に♪^^ゞ

が、ソレが災いしたのかナンだか、カフェからイザ、中央広場に飛ぼうとしたら、
タウンの画面がどうしても開かない。Σ(゚д゚lll)ナンデ!! やっとこサ、飛べたは良いが、
今度は、飛んでも飛んでも、別パラに降り立ち、最後は無人パラでポツーン。(涙

一旦諦めて、サーカフェで2窓待機してくれていた管理人サンに、ギブアップ宣言、、
しつつも~ヤッパ諦めらんない!w ダメ元で飛んだら、皆に会えた。↑↑↑(๑→‿←๑)ノシ

本当に、こんな音楽隊の演奏会がありそうなあったかい雰囲気にほっこり♪(〃∇〃)

アクティブな活動を,、長く続けられるのは、こういうイベがあると、ササッとコレ↑だけの
メンバーさんが、集まってくる(あ・うん)の呼吸と団結力かナ~。。素晴らしい。^^v

、、にしても私。。パソコンいじくっていただけなのに、今回は体力消耗した。ww



*別の場所でも撮影したので、あと数枚、ブログに引っ付けてご紹介します♪

アバター
2016/02/21 20:53
★せいらさん

こんばんは^^

ウンウン、、実は私も(知ってるだろうけどw)、ココに辿りつくまで、
凄い時間かかったから、行ったらもう皆揃っていて、言われるがまま
位置についたら、せいらさんが、動き回っているのを見たのよ。^^;

税所は、どうしたんだろう~と思ったんだけど、壁登りしているから、
コレはおかしい、何かあったんだ~って、、大変だったね。自分が見ているのと
全然違う事が、他で起きているなんて、バグるにしてもひどすぎるよね。><
何か先日、システム入れ替えだっけ?アレやってから、ニコタ不調所見多いよねー。(-゛-メ)

取りあえず、せいらさんが、席に着いたタイミングで、全員そろった形だから、
絶対1枚は撮影しようと、頑張ってみたんだ~。せめて、見て貰えてヨカッタ。^^ゞ

私も、何かのサークルイベの時、1人で回線切れして落ちまくり、集合写真にさえ
入らず終わったことあるんだ~しばらく、タウン怖くなったよーだから、大丈夫~。
次のイベでは、皆一緒に撮影しましょうね。ホント、お疲れさまでした。(*_ _)
アバター
2016/02/21 19:50
(இ(エ)இ`)ウルルン
ゆうたん、ちゃんと私が写るように写真撮ってくれてたんだね。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うれしいよぉ
私もこの写真撮りたかった・・・。
ニコタのバカヤロー!!
アバター
2016/02/21 18:39
★ひよ莉さん

こんばんは^^昨日はお疲れさまでした~。

本当にねーーもう、パラで何度も、柱の前に立つ
ひよ莉さん見つけて、お互いガンバレー言いながら飛びまくってたヨ。ww

お互い、無事合流できて演奏できて♪ よかったネー。p(*^-^*)q
アバター
2016/02/21 18:38
★京たん

こんばんは^^
昨日は有難うございました♪

パラしまくりで、サーカフェ戻ったら、オカメの京たんがいてビックリしたよ。ww
その後、何度かパラで会ったよね~~( ^_^)/\(^_^ )仲間~~♪お疲れ~w

スキー場は、、、実は、ソコまでで散々マウスいじくり回していたので、既に手が
疲れていたという。ww 降りてきたら丁度ストーブがあって、止まる理由ができました。^^;
アバター
2016/02/21 18:35
★グミちゃん

こんばんは^^ 昨日はお疲れさまでした~。

^^ゞエヘヘ そうなの~中学位まで、ピアノ習っていやした♪
運動ベタな分、合唱とか音楽に触れている時間が長かったかも。^^

パラ地獄中、一瞬グミちゃん見つけたんだけど、名前呼んだ時は、
既に飛んだ後で、サーカフェで、グミちゃんが皆に会えたって聞いたんだ~。(^^)/
ホントホント~~引き画面にしなかったら、あー違うパラだって、あの時飛ぶとこだった。ww
アバター
2016/02/21 18:30
★ジュゲムさん

こんばんは^^

見てくれて有難う~~そうなのーー圧巻な図でしょ?
私、リアで音楽やっていたから、本当にこんな中に交じりたかった~。^^ゞ
アバター
2016/02/21 18:29
★みんたん

こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした~。
イヤイヤ、みんたんが2窓でサーカフェにいてくれたから、
何かあれば戻って報告できる~と、チョット安心だった。^^ゞ
でも、皆をさんざん待たせまくってると思うと焦ったー。><

せいらさんの動きは、明らかにバグだもんね~後で本人から
聞いたら、全然違う光景だったんだねーーニコタどうなってるんだ!?Σ(゚д゚lll)
特に、週末はタウンに人が集まりやすいから、その時だけでも改善してくれるといいネ。

毎回、趣向を凝らしたイベ企画で、アルバムがどんどん賑やかになっています。
コレからも、参加させてね~有難うございました。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/02/21 18:26
★ゆぅくん

こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした。
他の場所なら、きっとココまでパラにならなかっただろうけど、
やっぱり舞台のある中央広場に、全員集まりたかったよね~。^^ゞ
皆を待たせていると思ったら、無人パラで、半べそ状態でした。(*_ _)ヨカッター
アバター
2016/02/21 17:24
有羽たん、滑り込みセーフだったね^^
私もほんとに今回は皆に会えないかとドキドキだったよ^^;

メンバー皆で記念撮影できてほんと良かったね~(*^^)v
アバター
2016/02/21 17:09
もうねーwww有たんに会ってなかったら「…○| ̄|_やはり…呪われてるんだわ…帰る(T_T)」になっておりました❤
そして(ΦωΦ)フフフ…スキー場での「腰痛etc治し❤ストーブ囲み❤」あれには(ΦωΦ)フフフ…まったりできましたwww
アバター
2016/02/21 14:00
ゆうちゃピアノ習ってたんだ~^^
パラ地獄お疲れさまでした><
私も途中で諦めたくなったくらいだもん、ゆうちゃの心身疲労はお察しします;;
でも、会えた時は感動したね!
また遊ぼうねーーー
アバター
2016/02/21 13:03
ヽ(*´∀`)ノすごーい!オケじゃん!オケ!
アバター
2016/02/21 13:03
ゆうちゃ~~~~~~ ほんっとにお疲れ様でしたの・・・・ 
パラ・・大変だったにゃ  ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
座ってクリックしてるだけなんだけど 心身ともに疲れるよね・・・ "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・するしwww
今日に疲れが残ってないかな? パラ地獄疲れ・・・w

せいらたんのバグも可哀そうだったよね・・・
ニコタ・・もうちょっと環境よくしてほしいわーー p(`ε´q)ブーブー とここで愚痴るwww

参加してくれるみなさんにほんと心から感謝❤ですo(_ _)oペコッ

パラ地獄付きだけどw また遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

楽しい時間をアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  
アバター
2016/02/21 12:38
パラ地獄だったねーーー^^;
イベントもあってたから、すごいパラだったと思うーーー!
会えて良かったーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.