Nicotto Town



ジョージアのCM訂正されましたね。

先だって、気になって仕方がない、と書いたコーヒーのCM中のセリフ、
やめてもらえますか?が正しいのではと思われるセリフが、
とめてもらえますか?になっていた件。

正しくは、bossではなく、ジョージアのCMだったという事が判明しました。
んでもって、
訂正されましたね。
この前、またあのCMが流れたので、イラッとしながら聞いていたら、
ちゃんとやめてもらえますか?
になってました。

WWWW

いやしかし、間違いCMで、人の気に障る事で印象深くありながらも、社名は間違われるて、
いやー・・・・・・。

凄い効果のCMでした。

とりあえず、治ってよかったです。ホッw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.