Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ブーちゃんと彼

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

窓辺で彼氏を待つブーちゃん(仮名・名前特になしww)です
最初 親子のブタを作ったんですが ブタ家具使い過ぎ~(-∀-;)

↑ この半端に小さいブタちゃんでさえ家具20個以上使ってますですよ
難しいぜ ブタちゃんw

例のごとく自分のブログにコメントが書けない状態が続いております
でもコメント欄は開けておきますね~
・・・パソコンって普通 何年くらい使ったら買い替えるものなんですかね~(;´∀`)

遅いけどちゃんと動くし めんどくさいしで買い替えておりませぬw



あと何かあったっけな…σ(-公-;)
何もないな…w

くまのがっこうアイテム、フリマに出せないので何を買うか迷いまくってまっする
微妙に高いし…ムムム…

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/02/22 16:59
わぁぁ!
階段をこのように使うとは♪^^

可愛いブタさんですネ(=^・^=)
アバター
2016/02/22 12:26
赤いほっぺが可愛いわ^m^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.