Nicotto Town


アロマロン


女??男??いやっ女!www


先日ニコ友と話してて
思い出したので書きます・・・

私は若い頃から男の子と間違われ・・・

博多の繁華街 中洲を歩けば
呼び込みの人に
お兄ちゃん!いい子揃ってますよ~と言われ(無視ですけど・・)

酔っ払いの兄ちゃんに喧嘩を売られ・・(君になら勝てるから買いますけど・・)

まあ言ったらきりが無い位・・・沢山です・・

で・・・そんなある日
私はギックリ腰になりまして病院へ・・・

日曜日ということもあり研修医らしき人が
レントゲンを撮り
腰に注射をしたんですけど・・・

注射をする時、看護婦さんに『100でいいですよね?』って聞いてて
『??10ですよ!』っと、ちょっと怒り口調
多分注射液の話だと思うけど・・・

怖!!!!!あっぶね~~~~(これは余談ですよww)

痛い注射も終わり・・
日曜日なので担当医が居ないから明日また来てと言われ・・・・帰宅・・

次の日病院へ・・
おじいちゃん先生で 私が最後の患者だったらしく
世間話とか仕事の話とか けっこう長く話してて
もうそろそろ・・・帰りたいな~なんて思いながら
前に貼ってあった 私のレントゲンを見ると・・・下のほうに・・・

〇〇〇〇 〇〇〇 (私の名前)

27歳 (私の年)

男   (???男????)

言いたい・・・言いたい・・・
だけど言えば話がもっと長くなる・・・・・・・
言わないまま 診察終了・・・

で 病院から貰うカードを帰りながらチェック!!


あ・・・・・やっぱり 男になってるwwwwww

出るところは出てんのに~正直一般よりも・・・(これは女性ホルモンうちすぎか??)


まっ面白いのでいいか~www
今でも 初対面の人とかだますのに
私 実は男なんですって言って 診察カード出したりしてますwww♪
だいたい笑いは取れますwww♪


やっぱり~とか言われたら このアイテム封印しますwww(いつか・・そんな日が・・)


さすがにココ5年は男性に間違われないようになりました♪
あんまり出歩かなくなったから定かではないですけど・・・


今日は時間があったので
長々とすみませんmm


アバター
2009/09/18 03:27
スイーツマンさん>>ハッピーエンド???wwww
             コメントありがとうございますmm♪

ヒナさん>>>>病院が間違っちゃダメでしょ~って思いますよね
           私は慣れてるからいいけど
           慣れてない人は傷つきますよね・・・・

happykaoさん>>グータラで大ざっぱな私でよければ
            いつでも会いにいきますよwww
            いつも ありがとうございます♪

ぽぷちゃん>>>益々ぽぷちゃんのママと親近感がわきましたwww(きっと気が合う気がする・・♪)

           夢の中のぽぷちゃんは・・・・な・い・しょwwww♪
           ウソウソwww可愛かったよ♪
           でも 実物のぽぷちゃんのほうが可愛いと思いますww

ぷろと?ぜろさん>>同じ思いをしてるのですねwww
              お気持ち察します♪
              
              最近 子供に『おばちゃん』って言われました・・・
              優しく『お姉さんよ♪』って言ってあげましたwww♪

みみくんさん>>>名前もさることながら・・・見た目も・・・・・・
             
             出るとこでてて 出なくてもいいとこまで出てますけど・・・
             名前に負けず お互い頑張りましょうねwww♪

ちょろちさん>>>時代の最先端ですねwwww褒め言葉として受け取ります♪

            診察券いつでも見に来てくださいなwww

有里さん>>>>研修医 恐るべし!!
            これからも この顔と体で頑張って生きていきますwww♪
アバター
2009/09/17 21:53
注射液のお話はびっくり^^;
間違えると大変な事ですね・・・・

男性と間違われたのですね(笑)
中州でも間違われたのですね(笑)

楽しく読ませてもらいました^^
アバター
2009/09/16 23:43
やっぱりね♪www

まあ、かなりの歳になると
お爺ちゃんかお婆ちゃんかわからなくなりますからね~~

それを先取りしているアロマロンさんは
時代の最先端を走っているのかもしれませんね♪www

今度、その診察券☆
見せてくださいね♪www
アバター
2009/09/16 23:17
>>出るところは出てんのに~

う、うらやましか~(>0<)
ってコメントすべきは、そこではないですね^^すみません。

市役所行っても、銀行行っても、
「代理の方ですか?奥様ですか?」
と聞かれる私。
名前で男だ女だと、勝手に決め付けないでよ~って思っちゃいますよねw

>>君になら勝てるから買いますけど・・

う~ん、アロマロンさんに惚れてしまいそう!(^^ヾ
アバター
2009/09/16 21:03
ぜろ、今でもちっちゃい子とか年配の方にオトコと間違われます。
子供は正直っていうから、余計ショック・・・。
アバター
2009/09/16 20:44
コメ2

夢の中に、お邪魔させていただきました~(#^.^#)ぽぷで~す。
アロマロンさんの夢の中にお邪魔させてもらえるなんて、
うれしい~❤
実物の、ぽぷは、さらさらストレートヘアを、さらっと伸ばしたくて頑張って伸ばし中だよ。
今、肩甲骨の、下くらいまでの長さだよ。シャンプーは、今、ツバキで~す。艶髪キープだよ。
体育あるから、耳の上で、二つくくりにして、汚れないようにお団子に、
してもらってま~す。
髪は、きちっとくくっておかないと、やぐら組む時に邪魔になっちゃうしね。
前髪は、パッつん前髪かも~((+_+))
夢の中のぽぷには、お兄さんがいるんですね。
でも、実際には、一人っ子です。兄弟のかわりに?ぷーちゃんを買ってもらったんです。
ぷーちゃんは、トイプードルです。やんちゃな、弟だよ。
1メートル×7メートルの、お風呂は、入ってみたい!でも、謎のうるさいお兄さんは嫌だ~\(◎o◎)/!
ぽぷのおうちって、建物の大きさに比べても、お風呂狭いんですよね~。
ぽぷの、夢の中にも、アロマロンさん来てくれるといいな~。
今度は、ぜひ!ぽぷの夢の中に遊びにきてくださいね~(●^o^●)
あ、ぽぷの、パパは、野球バカで、音痴で~す。そして、デカい。(ママが、言ってた。)
ママは、音楽と、ダンスが、好きなママで~す。髪は、さらさらの、セミロングかな?
ぽぷは、ママに、似てるって言ってもらえて、うれしい~(^O^)パパに似てるって言われたら泣いちゃうよ~。
よく言われるのが、白目が、ない・・・なんかね、黒眼が、大きいって。
どうですか?夢の中のぽぷと、似てるでしょうか?(#^.^#)
アバター
2009/09/16 19:02
え~\(◎o◎)/!
だめじゃないですか。
なんで、間違えられることになっちゃうんですか?
名前?
見た目?ひどすぎです!(T_T)

あ、でも、そういえば、ぽぷのママも20歳のころ
病院で、男に、間違えられて、診察券つくられちゃった。
って、言ってたな~。性別M・・・

アロマロンさん!
ドンマイ(>_<)
アバター
2009/09/16 18:13
話が長くなるからって言わないところがスゴイですね^^!!
私ならムキになって「女性ですから!!!」って
言ってしまいそうです^^!!!

お酒に強くて男性に間違えられるとっても面白い
アロマロンさんにぜひお会いしてみたいですね^^!!!
アバター
2009/09/16 17:56
∑(゚∇゚|||)エ―――――――――――――――――――ッ!!
だめだろ、医療機関が“思い込み”で間違うって…ありえねぇ^^;
まぁ、月曜に保険証とカルテチェックしたら多分事務サイドで気づくはずですよ^^
アバター
2009/09/16 09:45
 病院で性別が間違われているとなると、少々では済まない危機感がありますね・・・
アバター
2009/09/16 06:31
 女の子になってよかったですね。
ハッピーエンド!
(なんというコメントか)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.