Nicotto Town


‘いつもありがとう’


音楽隊の夕べ3~&&

画像

↑(土曜のイベ続き^^ゞ)パラ地獄の中央広場から一転、
ガ~ラガラでスーキスキなスキー場!ww スキーやスノボー装着し滑りつつ~の、、

♫ソレでも演奏続けるとはお見事!?♫ (←またもや勝手な妄想にてw)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


先月終わりに、確定申告の書類一式が来てすぐ、‘イヤな事はサッサと’方式で、
下書きだけ大体終わらせて放置していた。相続の関係で、弟と数字を
付け合わせて、同時申告するため、年明けすぐ、関係資料だけドサーッと送付。

今年は、義実家の事もあり、バタバタしている内に、頭からすっぽ抜けていて、
この週末~弟から、申告関係の質問メールが次々届き、(*_*)アーソウダッタと気づいた。w

慌てて、自分の書類引っ張り出し、メールじゃ拉致アカンと、弟から電話が入り、
アレヤコレヤと数字のチェック、、ワタシ、オカネイガイ、スウジカゾエルノダイキライ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

理系の弟のお陰で、最終チェックが出来るので安心~1人提出じゃなくてヨカッタ。^^;

今週は、臨時シフトで少々仕事が多いが、何とか例年通り、税務署行けるかナ~?(๑◔‿◔๑)

アバター
2016/02/23 01:21
★みんたん

こんばんは^^

おぉ~~皆、弟がいるおねーちゃんなの┏(<:)ねー
( ^_^)/\(^_^ ) なっかま~♪ww
アバター
2016/02/22 21:29
うちの弟とも交換して~~ (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2016/02/22 18:34
★ジュゲムさん

こんばんは^^

両親が健在だった時は、家族でダントツの身勝手甘ったれ
だったんだけど、さすがに30代で両親どちらも亡くして、
2人とも喪主やったりすると、状況下で次第に色々と
自覚っつーもんも出てくるもんですなァ~ってよく分かったヨ。^^ゞ

ジュゲムさんも、弟さんがいるおねーちゃん?(๑◔‿◔๑)一緒かな?イヒw
アバター
2016/02/22 18:11
えー弟さんしっかりしてるじゃなーい!
オレんちのと替える?←オイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.