Nicotto Town


‘いつもありがとう’


音楽隊の夕べ~&&&〆

画像

エェ~~イ、もう続けて出して終わりにしちゃオーー!ww

アチコチで演奏会を開いた演奏家の皆さん~やっぱり最後は、

♫ぬくぬくしながら女子会しましょーーーヨ♫   (๑◔‿◔๑)イヒ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


本日、イベ特典最後の(頭の子)↑をGETしたので、2.22は、
ニャンニャンニャンで【ネコの日】だって言うし~アッ今日リアでネコ見たワ。p(*^-^*)q

足元の子達と、ピコピコ光る流れる五線譜~トリオパーフェクトで記念コーデ♪

実家にいた頃は、物心ついた時から、猫いっぱーーい居た。母が、捨てられた
子を拾って育てる内に、段々と、ウチの塀越しに捨てられたり(ワザとか?(-゛-メ))、、

お陰で、途中から、家族旅行っつーモンは、断念した我が子供時代だったが、
動物と暮らす&命の大切さは、日常の暮らしから、沢山学べたと思う。^^

懐かしいなァ~~~急に、実家にいた色々な子達のことが、思い出された。^^ゞ

アバター
2016/02/23 01:23
★アイリーさん

こんばんは^^

そうそう~~あるんですよーこの季節は最高だよね。(๑→‿←๑)ノシ
さんま?やかんじゃ~なくて?ww (๑◔‿◔๑)イヒヒ

おぉ~~そうなんだー。やっぱり、ごはんをくれるお家には、
足しげく通ってくるよね。ウチも当時、家猫と、庭にエサもらいにくる
半ノラちゃんと~とにかく一杯いた時期があって、懐かしかったです。^^ゞ
アバター
2016/02/22 21:48
にゃんと!・・・あれ?スキー場にストーブなんぞあったの?ww
そこで、さんま焼けたら良かったのに(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ww

うちも何故か子供の頃、住みついちゃったニャンコがいたよぉ~
ぷら~っと来て餌だけ食べて、またぷら~っと何処かへ行くっていう(→ლ←)
そのニャンコは突然いなくなって数日経って子猫を連れて帰って来たよぉ~
私も懐かしいなぁ~と思う今日この頃ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.