Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スコア更新

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 スコア
6位 199808

タイピングローズのサークルに参加してから、スコアを上げる事に、ちょっと
意識が集中~~し過ぎると、逆に打ちミスだらけで、もぉーー!><となる。w

この↑時は、朝イチの指まっさら状態な上、ウォークマンで音楽聴きながら、
リラックスしつつトライ。順位は、、○×△だが^^;、スコア的には自己最高記録を更新♪

あーーーーとチョットで、20万点の大台が見えてきた~~~かナ?(๑◔‿◔๑)
ランキングを見たら、1位にサークルメンバーのお友達が、、もう安定のハイスコアで凄いっ!

また、気が向いて調子良さそうな時を狙って、(楽しんで)頑張ってみよう。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

今日は、仕事の臨時シフトが入り、その前に歯医者~日中から外をウロウロしていた。

間でお昼を食べ、ショップモールの一角にある、和小物コーナーに、フラッと立ち寄ったら、
アッ(〃∇〃)、、発見。陶器製の小ぶりのネコが、木台の上で、ニコニコ笑顔で手を合わせ、
後ろの屏風に、『おかげさまで ありがとう』と書いてあった。ワーン、可愛い♡

置物系は、滅多に買わないのだが、もう一目惚れ状態で、連れて帰らずには
いられず~安かったし、速攻でお買い上げ。帰宅して、玄関に飾った。(。◠‿◠。) 

(ありがとう)は、私の好きな言葉の1つ、、いつも、誰かに感謝しながら、
生きていけたら最高だなァと思う。出入りする度、眺めて心に刻みたい。^^ゞ

アバター
2016/02/24 08:29
★トキカゼさん

おはようございます^^

トキカゼさんも、ランクインされているじゃないですか!?
昨夜、またヤッてみたんですが、夜ってダメですね~指動かないし、
肩ガッチガチだし、、打ちながらどんどんイライラ度が増しました。ww
アバター
2016/02/24 08:28
★エッタしゃん

おはようございます~。

イエイエ、、恐縮です。^^;で、、

>(艸⦿Д⦿)・∵;
↑可愛い~~私も使わせて貰って良いですか?(๑◔‿◔๑)イヒ

アバター
2016/02/24 05:35
Σ すごっ!
あやかります! あやかります!!ww
アバター
2016/02/24 00:32
★ハコちゃん

こんばんは^^ ありがとね~。

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ ←楽しく使ってもらっていて何よりだわ。w
アバター
2016/02/24 00:31
★ジュゲムさん

こんばんは^^

コチラこそ、仲良くして貰ってありがとう~。ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2016/02/24 00:31
★ゆぅくん

こんばんは^^

イヤイヤ^^; 有難うねー。
でも、コレ↑が災いして、アレがコレでアーなった訳だし、、ねぇ。ww
アバター
2016/02/24 00:30
★せいらさん

こんばんは^^

ね、そうだよね~。。ありがとうって言葉が出たら、
色々な事が、収まっていく気がする、、気持ちがホッと
するっていうか、、そんな魔法の言葉ですよね。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/02/24 00:12
(艸⦿Д⦿)・∵;゙しゅごー!
アバター
2016/02/23 22:42
(艸 Д );∵: = ◔ ◔ すごすぐる!!!
アバター
2016/02/23 21:04
有羽さんも
ヽ(*´∀`)ノいつもありがとー!
アバター
2016/02/23 20:51
すっげーーー!!!!
アバター
2016/02/23 19:26
かわいいの見っけてよかったね^^
私も「ありがとう」って言葉好きだな♪
言われたらすっごくうれしいから、相手もそう思ってくれてる・・・ハズ
素敵な言葉だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.