Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おかえりアレット^^


2月、、ようやっと、ゴシックアイテムが出始めたので、
便乗できるかナ~?と、手持ちの中から、ほとんど
使っていないゴシック全身服を、フリマに出品してみた。

程なく応募の赤文字、、見たら、以前、フリマで手放した
(アレット)~カラーも同じ!?、、、オォ、お帰りなさい。(笑^^

折角なので、成立させて貰った。ニコタ参加した翌年2月、、
お友達から「2月は危険だヨ!」と、噂には聞いていたが、
もうワンサカ~と、次々に発売されて、当時まだ、課金ビギナーで、
ハシャいでいたのもあり、1アイテム多色買いなんて、平気でしていた。

その分、フリマで欲しいモノがあると、(現行品P限定)なんて、
過去品の出品メッセに、書かれているのを発見し、ヤッターと放出。(^^)/
(当時は、今以上に、過去品求めは、お手上げ状態だったのでw)

久々にコーデしてみたら、アラ!!予想以上に、可愛かったんだネーコレ。(〃∇〃)

手放したモノが戻ってくる事は、あまりナイので、嬉しいと同時に、つくづく、
ニコタ居座り期間が、長くなってきたんだなァ~と、実感できたフリマだった。^^;

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

少し前、ダンナが仕事で貰ったと、机に置かれた、小さ目な木箱、、賞味期限が
短いので、生菓子だ~と早速開けたら、石鹸みたいな真四角の包みが2個。

外観は、何だ~コレ?的、、正直、華やかさはあまりなく、ずっしり重い。
子供が食べたら、「ウェーオレ、あんま好きじゃないかも、、口ん中の水分、
全部持って行かれるわ。><」と、途中でギブアップしたのを、頂いてみた。w

知らないモノと出会うと、ついつい検索クセがうずき調べたら、榮太樓總本鋪の
【楼(たかどの)】という和菓子だった。建物の土台や磁石をイメージし、
“コレから良い関係を築きましょう”との思いを込め、新規取引先や、新しい
プロジェクトのパートナーへの、縁起の良い手土産、、仕事で使うお菓子だったのか!?

日本橋店のみの取り扱いらしく、ビックリしたのは値段、、2個1,750円。Σ(゚д゚lll)!!
手の平に乗る位の大きさで、1個900円弱か~~~さすが、老舗のお菓子だ。

知った↑後は、心なしか、おごそかな気持ちで食べた。w ハァ~すごい。。。

アバター
2016/02/25 07:56
★ジュゲムさん

おはようございます^^

そうなのそうなの~~私、先週からその危険に
気づいていてww、、どうしよー^^;意思の弱さが災いする~!?
アバター
2016/02/25 05:51
昨日限定出たかと思ったら...
(´-ω-)また今日黒だよー
もー回すのヤメよっかなーとか思っちゃうw
アバター
2016/02/24 23:01
★せいらさん

こんばんは^^

今日発売は、ここ最近では、1番全身服の種類が
多い気がする~、、色々と迷って楽しくお買い物したかな?

私は~~帰宅が遅くて、ニコタ来るのも遅れた上、最初っから、
明日の黒が控えているので、ナニゲにかなり買い控えた、、かナ。^^;アハハハハw
アバター
2016/02/24 23:00
★ハコちゃん

こんばんは^^

お役に立てれば嬉しいわ~~オカメを広めていきましょう!ww

そうそう、本当はね、正式名称には、オカメの(オ)も入ってない。。って、
私も探す時検索して知った次第です。オカメちゃんでいいじゃん┏(<:)ねーww
アバター
2016/02/24 22:59
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうでしたか~~イヤイヤ、今だから言いますけど、ニコタ参加
1年回る位までは、例えば人気品なら、全く同じものを複数買い、
フリマ用の予備にしたりしていました。^^;散財ぶりハンパないです。><

お陰様で今は、欲しいものも大分手に入ってきたので、気持ちに大分
余裕ができて(と言うより、探すの大変でコーデに着きまわしきれない^^;)、
かな~~り絞り込んで、欲しいモノだけ買うようにしています。^^ゞ

ゴシックの赤×黒コンビは、何かイイですよね。。王道って雰囲気醸し出している気がします♪^^
アバター
2016/02/24 16:19
かわいいお洋服だ^^
ゴシックやっぱりいいっす♪
今日もいっぱい出たのでどれにしようかかなり迷っちゃった^^;
ゆうたんは新着なにか買ったのかな?
アバター
2016/02/24 14:58
あ、背景はシックの茶色だとうれしいなぁw
と、透過が少しできるようになったので言ってみた (*ノωノ) 
アバター
2016/02/24 14:56
シックな大人な色合いで、かつ、かわいい┏(<:)ねー

あの、ここにてこしょりお願いがありんす。
おかめ(正式名はお正月の福笑いのおめんだと今さっき知った…w)の
まじめなお顔バージョン、画像で使いたいんだけど、私はそれだけ持ってませぬ。
過去ぶろぐからいただこうかと思ったけど、頭に何もつけてない方がよくて(;´・ω・)
お願いに上がった次第です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ブログアップはいらないし、ご連絡いただいたらすぐ取りに伺いますです ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧
頭には何もつけないで、コーデしてもらっていいですか?
裸でも構わないからw (ノノ)キュハw
今晩でもお時間あるときにすみません!!おねがいしまーすペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/02/24 14:09
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんにちは~♪

ウチも買った限定品を、解禁待ってガンガン応募してました^^
後からやっぱり欲しくなって、買い戻したりしてたな~なんて思い出してました( ̄∇ ̄;)ゞ
色々巡り巡って戻ってきたりしますね♪

ゴシックは私も赤黒が好きで、即買っちゃいます(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.