Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


ブラジャーのサイズ

合ってないものを着けてる人、結構いるみたい。

適当に買って適当に着けてる人、結構多いみたいだけど、
毎回お店で店員さんに着けてもらってる私としては信じられない!!!!!

通販で買ってるよ~って言ってた先輩には心底驚いた。。

ブラって物によって形が微妙に違うから、
同じメーカーの物でもサイズが違うことがある。

だから、メジャーでトップとアンダー測ってサイズ確定して、ずーーっと同じサイズを買いつづけるのは意味ないのよ!
そうやって測るだけで試着を勧めない店員さんもダメ!!!
(試着ってのは、店員さんに試着室に入ってもらって着けてもらうってことよ?自分で着けるんじゃだめ。)

3つブラを買うなら、3つとも試着しなきゃダメ、絶対!!!!!!

だってね、私の友達の話、聞いて?

その子、大学生までブラは適当に買ってて、自分ではサイズがB70だと思ってたんだけど、
ちゃんと店員さんに見てもらったら、なんとD65だったらしいの。
貧乳だと思ってたのにそんなことなかったのよ。

だからね、何が言いたいかっていうと、
日本の女性は自分が貧乳だって嘆いている子が多いけど、それは正しいサイズを知らないだけじゃないのかってこと。

ちゃんとサイズ見てもらったことない貧乳で悩んでる方、一度ぜひ店員さんに着けてもらってどうぞ。
自分で思ってるよりサイズが大きいかもしれませんわよ。

ちゃんと見てもらってるのにAとかBで悩んでるって方は、、ドンマイ☆
胸が平らな方がお洋服はキレイに着れるし、肩は凝らないし垂れないしで結構いいとこもあるわよ!
それにブラもかわいいデザインが豊富よ!

ただの自慢にしか聞こえないかもしれないけど、大きいのは大きいので大変なんだから。
丈がジャストなTシャツやニットは胸でずり上がってキレイに着れないし、肩は凝るし、かわいいブラもサイズが大体Dまでだし。
Hとかになると、ブラジャーもブラジャーに見えなくて全然可愛げがないんだから。
お面みたいよ?

と、まぁ、偉そうに語りましたが、
私が最後にブラジャーを新調したのって結構前なのよね。
みっともないのを知りつつ、くたくたでボロボロのブラを着続けてます。
だって、男の人ってあんまり下着見ないじゃん?その下の方が重視じゃん??(ランジェリーフェチの人は除く)
女の方が他人の下着見る気がする。(そして格付けしあう女たち)

ちなみに私はランジェリーフェチです。
ベビードールとかガーターベルトとかコルセットとか大好き♪
下着のカタログを見ては惚れ惚れため息ついてまぁす。

アバター
2016/02/26 11:14
にゃがさん
店員さんに着せてもらうと、ちゃんと肩紐調節してくれますし、
胸の形に合ったカップのものを探してくれるのでおすすめですよ~!
好きなデザインと自分の胸が合わないことも多々ありますので!
アバター
2016/02/26 11:13
tkgさん
( ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!!!!
アバター
2016/02/25 18:24
母が調整してもらった事あると聞いてビックリしてきたところです^^;
こんどブラ買うとき、ちょっと試そうと思います。
アバター
2016/02/25 17:57
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

…失礼しました^^;
アバター
2016/02/25 11:39
あとりさん
や、やだぁ、そんなに見ないでっ///
アバター
2016/02/25 11:38
ayaponさん
コメントありがとうございます~。

外国製ですか、素敵ですね~~!!
日本で買える外国製のものって、ハイブランドの大事なとこ隠す気もバストメイクする気も無いよね!?って感じのしか見かけないんですが、
ちゃんと脇肉入れられるタイプもあるんですね~。

カタログは下着も素敵ですが、モデルさんのスタイルも見てて楽しいです(^v^)
あんなスタイルだったら人生楽しいだろうな~~。
アバター
2016/02/25 11:31
みこさん
そうか、私も友達に勧めてきたけど恥ずかしい人もいるのか。。
店員さんに手直ししてもらうと、すごくきれいに着けられるのに勿体ないよね。

ガーターベルトは色んな所で売ってるけど、肝心のガーター用のストッキングが売ってないんだよね(^_^.)
ベルト置くならストッキングも置いてくれよ!おかしいでしょ!って思うんだけど。。
夏はガーターだと蒸れないからおすすめよん♪
イイ女になった気分にもなるし笑
アバター
2016/02/25 10:42
いや僕は結構見ますよ。見せてくれるならな!!!!
アバター
2016/02/25 09:57
ほんとブラジャーって大事ですよね!私は外国製にしましたが
脇肉もしっかり入れると日本製でいうDになってやっぱり嬉しかったです☆(*'ω'*)

>男の人ってあまり下着見ないじゃん? →すごい分かる分かる(*'▽')

女性は下着でうっとりできる時間って素敵で楽しみの一つですよね☆
アバター
2016/02/25 09:52
私もブラは試着して店員さんに手直ししてもらいますよ!

本当に種類によっては形や大きさが違いますからね(--;)

私も下着を一人で買いに行ったときに下着の正しいサイズをしり驚いたことがあります。



友達にも進めてるんだけど、みられたくないとか触られたくない、恥ずかしいという理由から店員さんを呼んで下着のてなおしをしない人多いですねー


ガーター良いですね^^
買おうか悩み中ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.